2012年07月 一覧

すべては1つの愛☆

最近

を意識していたりします(〃∇〃)

だけど…

けっこう人ごみの中を歩いていると

周りにいらいらしながら

攻撃的なエネルギーを

まき散らしながら

歩いている自分もいたりします(*゚.゚)ゞ

なので…

人ごみでいらいらしてしまう

思考のパターンを変えようと

を意識してみました(≡^∇^≡)

愛は宇宙の基本法

なので

すべてての本質は愛であり

すべては宇宙の一部であり

すべては1つの愛

ということは

周りに行き交う人たちも

本質は愛であり

同じ宇宙の一部

ってことは

すべての人たちは

愛や宇宙の視点だと

同じ1つのもの

つまり

究極は

すべては自分

ってことにもなるんじゃないかなって思いましたヽ(*’0’*)ツ

そんなことを意識していたら

なんだかすべてが

愛おしいような

そんな気持ちが生まれてきました(‐^▽^‐)

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1日の中で、どれだけ愛や幸せを意識していますか☆

昨日は

もみの木ハウスさんで

地球救済活動
『I Love THe Earth』

のセミナーを開催してきました(≡^∇^≡)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
今回は

自分の1日を振り返ってみて

24時間の中で

どれだけ意識して

自分を大切にし

そして

幸せになるための選択をしているか

ということを

考えさせてくれる

素敵な時間でした☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

振り返って

しっかり考えてみると…

本当に自分を大切にして

愛や幸せを意識している時間って

長くても2~3時間だなって思いました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1日は24時間もあるのに

これじゃあもったいない!!

なので、

もっともっと自分を大切にして

愛や幸せを意識する時間を

増やしていきたいなって思いますv(^-^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


愛を意識する日々☆

人生最大とも言える課題と直面してから

愛を意識するようになりました(‐^▽^‐)

それは宇宙の基本法であり

宇宙意識のエネルギー

なので、

内なる愛とつながり

宇宙の基本法である愛に基づいて生きることができれば

人生の可能性は

宇宙と同じだけ広がるんじゃないかなって思います( ̄▽+ ̄*)

さらに

真に愛とつながっていれば

不安や恐怖とは無縁で

(魂の)想い通りの人生を

創造することができる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも…

今の自分は

不安や恐怖心が多々あったりします(*゚.゚)ゞ

なので、まだまだ真の愛とのつながりは浅いなって感じます☆

もっともっと真の愛とのつながりを深めていけるように

楽しんで愛の意識を磨いていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<ハッピーライフスタイル>
~自分らしく生きてみないか~
☆日程:7月28日(土)
☆時間:14時~17時30分
☆参加費:2000円
☆会場:もみの木ハウス
URL:http://www2.odn.ne.jp/mominoki_house/map.htm
☆最寄:山手線:原宿駅竹下口徒歩約10分
☆山田さんのお話もついています。

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


「わたしは愛である」☆

「わたしは愛である」

あ!!

もしかして

名前が’愛’とか(・∀・)

って、

ベタでくだらなさ過ぎてm(_ _ )m

宇宙の基本法は’愛’

なので、宇宙のすべては’愛’が根本☆

ということは…

宇宙の一部である人も

根本は’愛’

つまり

わたし=’愛’

なので

「わたしは愛である」

ということに(*^▽^*)

根本の’愛’に基づいて生きることが

自然な生き方になるんじゃないかなって

思いますo(〃^▽^〃)o

↑ちなみに
最近自分で自分に
言い聞かせていることだったりします(*゚.゚)ゞ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<ハッピーライフスタイル>
~自分らしく生きてみないか~
☆日程:7月28日(土)
☆時間:14時~17時30分
☆参加費:2000円
☆会場:もみの木ハウス
URL:http://www2.odn.ne.jp/mominoki_house/map.htm
☆最寄:山手線:原宿駅竹下口徒歩約10分
☆山田さんのお話もついています。

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


心と食とお部屋☆

課題に直面して

心が不安定なこの頃

食もやっつけになっていることに

気がつきました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

作るのもめんどくさくてやっつけ

さらに、肉を食べる量が増加!!

また

お部屋も波動の良い

クリアリングされた空間を

保っていましたが

心が乱れると

お部屋のクリアリングも

めんどくさくなって

滞りがちに…(  ゚ ▽ ゚ ;)

心と食とお部屋って

深くつながってるんだな~

って改めて感じました☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<ハッピーライフスタイル>
~自分らしく生きてみないか~
☆日程:7月28日(土)
☆時間:14時~17時30分
☆参加費:2000円
☆会場:もみの木ハウス
URL:http://www2.odn.ne.jp/mominoki_house/map.htm
☆最寄:山手線:原宿駅竹下口徒歩約10分
☆山田さんのお話もついています。

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


いっぱいいっぱい☆

いっぱいいっぱいなんです(‐^▽^‐)

なにがって

それは

自分自身がだったりしますヽ(゜▽、゜)ノ

人生最大の課題に直面してから、ず~と精神的にいっぱいいっぱいな今日この頃です(*゚.゚)ゞ

なので、かなり不安定だったりします(*゜▽゜ノノ゛☆

が、

乗り越える以外に道はないので

いっぱいいっぱいで不安定なことを

精一杯楽しめたらなって思いますp(^-^)q

まあ、課題自体が自分自身で創り上げた空想の産物なのですが、自分の空想の力って凄いなって思います(* ̄Oノ ̄*)

その課題のお陰で、最近宇宙の愛に深くつながっていこうと、内なる愛を本気で意識するようになりましたo(〃^▽^〃)o

自己成長のために必然って感じかなとも思う今日この頃でした~ヽ(゜▽、゜)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<ハッピーライフスタイル>
~自分らしく生きてみないか~
☆日程:7月28日(土)
☆時間:14時~17時30分
☆参加費:2000円
☆会場:もみの木ハウス
URL:http://www2.odn.ne.jp/mominoki_house/map.htm
☆最寄:山手線:原宿駅竹下口徒歩約10分
☆山田さんのお話もついています。

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


死を目前にして☆

最近祖母が入院して
まもなく命の灯火が消えようとしています。

日に日に衰弱している姿をみて
愛おしさと感謝が込み上げてきました☆

元気な内は、そういう気持ちは正直あまりありませんでした。

不思議と死が大切な想いを教えてくれた気がします。

まだ、かろうじて意識があるうちに
初めて
「ありがとう」
「大好きだよ」
「愛してるよ」
と伝えることができました。

今をもっと大切にしていきたいなって思います☆


数秘33って流行ってるんですかね〜☆

検索キーワードを確認してみると

この一ヶ月

数秘33がらみのキーワードが

50件を超えていますヽ(*’0’*)ツ

数秘33は数秘術の中では特殊なナンバーだったりします( ̄▽+ ̄*)

まあ、一言でいえば「大変人」なんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ

数秘33の方は、世の中の常識的なことが受け容れられないので、かなり苦労していると思いますσ(^_^;)

↑これって自分のことだったりします(*゚.゚)ゞ

自分は占いの中で数秘が一番しっくりきて、かなり心の支えになることもあったりしました(‐^▽^‐)

が、逆に自分が特別なんだって勘違いも生じたりしてしまいました(・・。)ゞ

数秘術では33をかなり神聖で特別なナンバーとしていたりします(・∀・)
(なので、勘違いが…ね)

けれども…

宇宙的には

すべては宇宙の愛のしずく

宇宙的には特別な人や役割はなかったりします☆彡

それぞれが、宇宙の愛のしずくとしての役割を担っているので

もし

特別な存在といえるとしたら

『宇宙の愛のしずくであるあなた自身』

なんじゃないかなって思います(‐^▽^‐)

なので

それぞれがそれぞれの人生、役割を楽しんでいきましょ~♪

↓数秘33の方にお勧めな活動です☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<ハッピーライフスタイル>
~自分らしく生きてみないか~
☆日程:7月28日(土)
☆時間:14時~17時30分
☆参加費:2000円
☆会場:もみの木ハウス
URL:http://www2.odn.ne.jp/mominoki_house/map.htm
☆最寄:山手線:原宿駅竹下口徒歩約10分
☆山田さんのお話もついています。

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


大好評でハッピーでした☆

先日おこなった『I Love The Earth』の撮影会☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
たくさんの人が参加してくださり、会場は満員で超ハッピーでしたо(ж>▽<)y ☆

ちょっとした日常の行動を意識することで、世界に大きく影響を与えることができるということを、たくさんの人に知ってもらえたらいいなって思いますo(〃^▽^〃)o

動画の準備が整いしだい、お知らせさせていただきますね♪

さてさて

今月はなんと!

もう一回セミナーがあったりしますヽ(*’0’*)ツ

もうすでに10人以上集まってくれているそうです♪

愛の’わ’が広がってくれたらいいな~って思いますv(^-^)v

↓↓↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<ハッピーライフスタイル>
~自分らしく生きてみないか~
☆日程:7月28日(土)
☆時間:14時~17時30分
☆参加費:2000円
☆会場:もみの木ハウス
URL:http://www2.odn.ne.jp/mominoki_house/map.htm
☆最寄:山手線:原宿駅竹下口徒歩約10分
☆山田さんのお話もついています。

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ドロドロはハッピー街道☆

先日

無事にハッピーレイキ8期3回目を終えることができましたヾ(@^▽^@)ノ
*ただ今9期生募集中です☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ハッピーエネルギーにオーブ様もо(ж>▽<)y ☆

8期生のみなさまは、繊細で優しく、そして敏感な方が集まってるなって感じがします(‐^▽^‐)

その分、傷ついて自分を抑えてきたものが、セカンドのエネルギーでデトックスが始まってドロドロな感じの人がたくさんいました☆彡

怪我をしたとき、溜まった膿は出さないと治らないのと同じで、心も溜まった膿を出さないと癒すことができなかったりします(・∀・)

出していくとき今まで目を背けていた自分と向き合うことになるので、けっこうしんどかったりします(*゚.゚)ゞ

が、それは今まで受け容れることができなかった自分の心の傷を受け容れることができるようになった成長の証だったりしますo(〃^▽^〃)o

順調にハッピー街道まっしぐらって感じです(*゜▽゜ノノ゛☆

そういう自分自身も、順調にまっしぐら☆-( ^-゚)v

なので、今まで向き合うことができなかった心の深い部分と直面しているので、もちろんドロドロ感も満載だったりしますヽ(゜▽、゜)ノ

ドロドロと向き合う中で、いろんな気づきがいっぱいなので、ドロドロを出し切って次のステップにいけた自分を想像すると、なんだか楽しみだったりしますv(^-^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<ハッピーライフスタイル>
~自分らしく生きてみないか~
☆日程:7月28日(土)
☆時間:14時~17時30分
☆参加費:2000円
☆会場:もみの木ハウス
URL:http://www2.odn.ne.jp/mominoki_house/map.htm
☆最寄:山手線:原宿駅竹下口徒歩約10分
☆山田さんのお話もついています。

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3