2012年06月 一覧

偶然!?いやいや必然です☆

先日、以前働いていたバイト先に制服を返しにいったとき

「お客さんで、話したいっていっている人がいるよ」

もしかして福山ファンか( ̄▽+ ̄*)

と単純なので鼻高々な気分になると、

「ボランティア活動の話しが聴いてみたいんだって」

とのこと。

福山ファンは一瞬にして消え去りました~(ノ_-。)

ん?!

でもお客とそんな話しで盛り上がった覚えはなかったのですが、興味をもってくれる人がいるんだって嬉しくなっちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

その日は、そのお客と会えませんでしたが、次に来店してくれたときにつないでくれるという話しに(‐^▽^‐)

愛を広める活動に興味を持ってくださる人がいるって最高にはっぴ~だなって思いましたо(ж>▽<)y ☆

その方とお逢いできる日が楽しみです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<テーマ>
<健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:7月15日(日)
☆時間:14時~17時30分

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11282214153.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


あたった☆うんが☆ついてる☆

昨日

家に帰る途中

自宅目前の信号待ちをしているとき

スズメの声が響き渡っていました

その声に耳を澄ませていると

突然

ペチャ

っと

頭に何か落ちてきました

そう

そうなんです

あたったんです

うんが

ついてるヽ(゜▽、゜)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<テーマ>
<健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:7月15日(日)
☆時間:14時~17時30分

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11282214153.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


感謝瞑想☆

感謝瞑想☆

日課として、毎日おこなっています(‐^▽^‐)

感謝する順番は

自分の身体(内蔵や細胞など)
  ↓
魂(ハイヤーセルフ)
  ↓
家族や親戚
  ↓
地球中のすべて
  ↓
地球
  ↓
宇宙中のすべて
  ↓
宇宙そのもの(グレーとサムシング、愛)

感謝瞑想すると、意識がすっきりして宇宙と意識がつながりとっても心地が良くなります≧(´▽`)≦

一度お試しくださいな~(*゜▽゜ノノ゛☆

感謝を意識するのが大切と言っている人はたくさんいますが、自分にも感謝することを忘れずに♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<テーマ>
<健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:7月15日(日)
☆時間:14時~17時30分

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11282214153.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


クリアリングでカーテンをハッピーチョイス☆

クリアリング最後の宿題のカーテン☆

カラーはサーモンピンク明るいイエロー

いろいろお店を回ってみようと思っていたら…

はじめに入ったお店にありましたヾ(@^▽^@)ノ

チョイスした色はサーモンピンク(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
しかも値段はレースカーテンも合わせて4,000円ヽ(*’0’*)ツ

今住んでいる所は古いマンションなので、サイズが規格外で大きめを購入(・∀・)

サイズがと波動が下がってしまうので…

両面テープで丈を調節ヽ(゜▽、゜)ノ

カーテンを変えただけで、まるで別世界☆彡

とっても優しく温かみのあるエネルギーになりました~≧(´▽`)≦

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<テーマ>
<健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:7月15日(日)
☆時間:14時~17時30分

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11282214153.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーチョイスなティータイム☆

思いつきで、ハッピーチョイスなティータイム(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
電気を消して
キャンドルを灯し
セージを焚きながらの
ハーブティーでリラックスタイム≧(´▽`)≦

独身30男のささやかな楽しみです(ノ_-。)
↑って、ほんとに楽しみなのか…\(゜□゜)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<テーマ>
<健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:7月15日(日)
☆時間:14時~17時30分

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11282214153.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


最近、自然と痩せていっていま〜す♪

最近自然と体重が減っていっていますо(ж>▽<)y ☆

2年くらい前までは、MAX78kg Σ(゚д゚;) あった体重も、今は66kg台o(〃^▽^〃)o

太るのは直ぐでしたが、痩せていくのは時間をかけてゆっくり( ̄▽+ ̄*)

痩せていくきっかけは食事を意識しはじめたことでした☆

一年くらいは白米を玄米に変えるだけで体重の減少もそんなに多くはなかったですが、去年の12月からゆるベジ生活に変えていったら、順調に減っていきましたヾ(@^▽^@)ノ

が、69kg前後で停滞!!

でも最近、クリアリング講座を受講し、またマクロビロティックの料理教室に参加してみることで、食べるときの意識が変わりましたp(^-^)q

食べるという行為を意識しながら食べ、また、食材や作ってくれた人、そして自分の肉体を意識し感謝しながら食べることで自然と食べる量が減り、少しずつ体重も減り始めましたヾ(@^▽^@)ノ

それに、食事を意識するようになったことで、食と環境の密接なつながりについても詳しくなっていっています♪

食 = 人を良くする

さらに、どんな食材を選ぶかによって環境にも大きく貢献って感じです(*゜▽゜ノノ゛☆

食は生きていくのに不可欠な大切なこと☆彡

人生をハッピーにしていくための、ひとつの大切な要素だなって感じます(‐^▽^‐)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
『I Love The Earth』
地球環境セミナー開催します☆
<テーマ>
『I Love The Earth』
<健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:7月15日(日)
☆時間:14時~17時30分

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11282214153.html
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


自分との戦い!!…じゃダメじゃん☆

最近、今までやったことがないことにチャレンジの日々で課題と向き合い、自分と戦っていたりしますp(^-^)q

って…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分と戦っている!!!!!!

ってことは、自分で自分を攻撃して、勝ち負けが自分の中で生まれるってことでは…(  ゚ ▽ ゚ ;)

それじゃあ余計に葛藤して課題を大きくしてしまうんじゃないかなって気づきましたヽ(*’0’*)ツ

戦いや競争で成長する時代は終わり、愛と調和の世界に突入しているので、今までのやり方じゃあ成長が難しかったりします(・∀・)

なので、課題と向き合い自分と戦うのではなく、課題と向き合い自分を受け容れるのが必要なんじゃないかなって感じます(‐^▽^‐)

分かってはいるものの、いつの間にか自分と戦ってしまう自分もいるので、そんな自分も含めて受け容れていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


日本は感性の宝庫☆

そして

梅雨台風

日本にはたくさんの変化があります

その変化が感性を刺激してくれ育ててくれます

その分だけ心豊かに可能性も大きくなっていきます

日本語は音の感性を磨いてくれます

なので、蝉の鳴き声も風の音も風流に感じられます

日本食は味の感性を育ててくれます

だからこそ、日本人は旨味を感じることができます

日本人特有の感性

それがこれからの時代に必要なものなんじゃないかなって感じます☆彡

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


アンコールにお応えしまして、環境セミナー開催します♪

前回、もみの木ハウスさんでおこなったセミナーが想像以上に好評でビデオに撮ってユーチューブで流したいという声を多数いただきましたo(〃^▽^〃)o

そんなアンコールの声にお応えさせていただき、来月の15日神楽坂でアンコール・セミナーを開催したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

<テーマ>
『I Love The Earth』
<健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:7月15日(日)
☆時間:14時~17時30分
☆参加費:1000円
☆会場:スタジオ・ソムニナ
URL:http://www.suiminclub-gu-su-ku.com/rental.php
☆最寄:大江戸線-牛込神楽坂A1出口

参加申込みなど、詳しくは…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11282214153.html

日常意識していないことが、実は自分や家族の健康、そして地球環境にも大きく影響していますΣ(・ω・ノ)ノ!

増え続ける現代病の患者に種類、流行る若年生、増え続ける環境問題

それらはすべて日常の無意識的にしていることの影響だったりします(  ゚ ▽ ゚ ;)

逆に言えば日常のちょっとした意識で、健康にも環境にも良いハッピーライフに変えていくことができるってことです(*゜▽゜ノノ゛☆

ひとりでも多くの人に興味をもっていただけたら嬉しいなって思いますо(ж>▽<)y ☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


クリアリング講座修了しました☆

半年に渡って学び、実践し続けたハッピークリアリング☆

先日修了しました(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
松下仁美さんのハッピークリアリング講座は、ただのそうじや整理整頓とは根本的に異なり、『人生の質を向上させる』ことが目的のめちゃくちゃ奥が深い講座でしたヽ(*’0’*)ツ

それもそのはず、

ハッピーレイキ講座→オーラ講座→クリアリング講座

という段階を踏んでこないと、なかなか理解しがたいレベルの高い講座みたいですо(ж>▽<)y ☆

しかも、実は本来この3つの講座を合わせてひとつなんだそうですヽ(*’0’*)ツ

でも、段階を踏んでいかないと本当の深さが感じ取れないので、分けて教えているみたいです☆彡

クリアリングってすればするほど、自分のこともみえていくようになるので、まさに今、自分の課題が浮き彫りになってきているって感じでしんどく、葛藤だらけの日々を送っていたりします(*゜▽゜ノノ゛☆

が、それも必要なことなので、それらもすべて楽しんでいきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

まあ、言葉で表現するほど簡単ではないですけどね(*゚ー゚)ゞ

そうそう、講座中の内なる声を聞くメディテーションでは、「ライフスタイルのクリアリング」というメッセージを受け取り、さっそく実践ですo(〃^▽^〃)o

受け取ったメッセージは実践していかないと、必要なメッセージをもらえなくなってしまうので(*゚.゚)ゞ

講座修了後は、懇親会でした~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

クリアリング講座を修了して、ようやくクリアリング・ライフのスタートラインに立てた気がしますo(〃^▽^〃)o

これからも、クリアリング・レベルを上げて、より自分らしく輝いてハッピーになっていきたいと思いますv(^-^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3