2012年05月 一覧

クリアリングの宿題?!☆

誰が何と言おうと、クリアリングの宿題ですヽ(゜▽、゜)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
フライパンで簡単に作る本格カレー☆

かなり波動が良いです(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
空間だけではなく、身体の中もクリアリングですv(^-^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


広がる愛に感謝を込めて☆

地球環境活動『I Love The Earth』の活動に参加してきましたo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
今回は、『I Love The Earth』に協賛してくださる方々に、出来上がったポストカードを愛と感謝を込めて贈る作業ですо(ж>▽<)y ☆

って、自分も協賛者だったりしますが♪

残念ながら、引っ越した後の住所が分からない人も数名いたりしましたけどね(→o←)ゞ

とってもかわいいデザインなので、大切な人へ真心を込めて渡してくださったら嬉しなって思います(≡^∇^≡)

しかし…
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
お…男ばっか\(゜□゜)/

しかも全員独身で、自分以外は30代!
(自分はかろうじて20代…来月30になりますけどね♪)

キーワードは
『みんなの愛をひとつに♡』

ハッピーな未来を創っていきましょ~ヾ(@^▽^@)ノ

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


バランスが大切☆

生活って

衣服

食事

住居

睡眠

お風呂

仕事

勉強

遊び

リラックス

などなど

すべて合わさって生活ですよね♪

なので、すべてのバランスが大切なんじゃないかなって思います(‐^▽^‐)

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


I Love The Earthセミナー♡

昨日、新宿のもみの木ハウスさんで、地球環境活動『I Love The Earth』のセミナーを開催してきましたo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
今回は自分がプレゼンターとして、お伝えさせていただきました(・∀・)

悲惨な現状を踏まえながらも、楽しくハッピーな未来をイメージしていける内容を意識して作ってみました(‐^▽^‐)

ギャグはいつもながら滑ったものの、内容自体は好評だったんじゃないかなって思いますヽ(゜▽、゜)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

今回動画撮影をしてユーチューブでアップしたいと思いましたが、途中からめちゃくちゃになってしまいましたσ(^_^;)

しっかりと動画撮影をしてアップしたいと思うので、またチャレンジしたいなって思いますp(^-^)q

なので、どこかに環境セミナーをやってもらいたいっていう団体さんいませんかね~(・∀・)?
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
↑もみの木ハウスさんのスウィーツとってもおいしかったです(⌒¬⌒*)

参加してくださったみなさま

もみの木ハウスのみなさま

本当にありがとうございました☆彡

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


問題はそっちじゃないような…☆


飲み水からホルムアルデヒドが検出されて断水になったニュースですが…

産業廃棄物処理業者が処理委託時に説明がなかったから産業排水を川に流したことが原因みたいです( ̄∩ ̄#

この件で委託業者側が説明義務違反という話しがあるけど、産業排水を川に流した業者は法律的には問題ないのかなって思います(・∀・)?

川に、しかも上流から排水を垂れ流してるのに…Y(>_<、)Y

ってことは、産業排水を川に流すのは合法で日常的に行われているってことですよね…(  ゚ ▽ ゚ ;)

ホルムアルデヒドが検出されたことよりも、こっちの方が根本的な問題なのではって感じます☆彡

『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


加減が難しいゾ☆

’最’って…
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
どんだけだっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

加減が難しいゾ!!

『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


駐車場での癒し☆

駐車場で密かに咲いている花々☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

近くを通ると香りが包んでくれて、とっても癒されます≧(´▽`)≦
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

そんな素敵な癒しを自宅にも…ねヽ(゜▽、゜)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


人生初のマクロビ教室☆

人生初のマクロビオティック料理o(〃^▽^〃)o

圧力釜で玄米を♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
すご~いヽ(*’0’*)ツ

こんなに蒸気が出るんだって、それだけで上機嫌ヽ(゜▽、゜)ノ

炊きあがった玄米にお酢を混ぜまぜヾ(@^(∞)^@)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

あげを煮詰めて味染み込ませ☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

セイタンタンセイ込めて焼いて…(*゚.゚)ゞ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

他にも野菜スープに寒天デザート♪

盛りつけて出来上がりヾ(@^▽^@)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

って、実は観ていることが多くて、あまり何もしていなかったりして(・・。)ゞ

でも、素材の味がしっかりしていて、めちゃくちゃおいしかったです(⌒¬⌒*)


『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


気になる看板☆

ストレートで分かりやすいですo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ん?!

逆さだ♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


アホネストな風景☆

ユーストリームで配信しているときのアホネストな風景です(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
今回もハッピーチョイス☆についてのお話し(*゜▽゜ノノ゛☆

しかし、ハッピーチョイス☆深過ぎですヽ(*’0’*)ツ

ハッピーチョイス☆するために産まれてきたって言っても過言じゃないほど深いですヾ(@°▽°@)ノ

常にハッピーチョイス☆をし続けられる自分になれるように楽しんでいきたいと思いま~すv(^-^)v

『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3