2012年04月 一覧

川崎癒しカーニバルに出展してきました☆

超地元で行われた『川崎癒しカーニバル』に出展してきましたo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

イベント初出展だったので、新鮮でとっても楽しかったです♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
口コミでセッションがウワサになっていたみたいで、たくさんの方が受けにきてくださいました(‐^▽^‐)

さらに、『I Love The Earth』の小冊子を購入してくださる方も多くて、とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

みなさん、ありがとうございました☆

『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
☆場所:もみの木ハウス

詳しくは↓
http://ameblo.jp/ilovetheearth358/entry-11236345928.html

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


みんなの愛をひとつに☆

『I Love The Earth』のセミナーのお知らせです☆

『I Love The Earth』
 <健康と環境のつながり>
~1人1人の選択が未来を創る~
☆日程:5月26日(土)
☆時間:14:00~17:00
☆参加費:¥2,000
もみの木ハウス

『I Love The Earth』は、小冊子作りもデザインも運営も活動も、すべてボランティアで成り立っていますо(ж>▽<)y ☆

『自分のため、そして愛する人たちのために愛する地球を守りたい♡』という個々の想いが集結して出来たボランティア活動って感じです(‐^▽^‐)

そんな想いが伝わり、育ち、広がっていったら最高にHappyだなって思いますo(〃^▽^〃)o

参加して下さる方は

<件名>
セミナー申込

<本文>
1氏名
2ふりがな
3連作先
4知ったきっかけ(紹介者)

上記の項目を

ilovetheearth358@gmail.com

までお願いします☆彡

あ!!
ちなみに、今回は自分が講師をやらせていただくことになりましたo(〃^▽^〃)o

『I Love The Earth』に協賛してから、環境に関するセミナーに参加したり、気になることを調べたりと、いろいろなことを学んできましたo(^-^)o

その中で思ったことは…

はじめは地球環境問題って壮大に感じていましたが、いろいろ調べていく内に自分や愛する人の健康や幸せ、未来の幸せに深く関係することだということに気づき、とっても身近な問題だったんだって思いました!Σ(・□・ )

つまり…

自分のためにすることが、愛する人のためにつながり、さらには地球のためになっていくということ☆

自分を大切にすればするほど、自分も愛する人達も地球もHappyになっていくってことに気づいちゃったんです(≧∇≦)

でもそのためには事実を知り、本当に良いものを選んでいけるようになっていく必要があるんじゃないかなって思います☆

その一つのステップとして、今まで自分が知ったことをお伝えし、そしてみんなで一緒に本当のエコってなんだろうって考えていけたら嬉しいなって思います(*^▽^*)

そして、それぞれが「自分のため」、「愛する人のため」、「地球のため」につながっていく選択を意識するようになってくれたら良いなって思います(^^*)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


変化☆

変化が激しいこの季節☆

日に日に新芽が育ち☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

街が鮮やかに彩られていく☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v


いよいよ明日!
<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

遊びにきてくれたら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


パワーストーン・アクセサリー製作☆

気づけば明後日開催の「川崎癒しカーニバル」

準備の一環として、パワーストーンのアクセサリーを作っちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
その他にもいろいろ用意していますo(〃^▽^〃)o

値段は

100~17,000円

気軽にパワーストンを楽しみたい人から、マニア(?)向けまで幅広く楽しめるイメージです☆

エネルギーのグレードも、普通のお店よりも自身ありp(^-^)q

まあ、ぶっちゃけパワーストーンは値段ではなく、相性が一番大事なんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

あ!!
ちなみに、いろんなシンクロ&引き寄せで、個人での出展は最初で最後になりそうです(・∀・)

今後の流れが楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


いろんなエコがあるけれど…☆

最近、エコ意識が高まり、いろんなエコが広がっているなって感じますo(〃^▽^〃)o

が、かけた労力と環境への貢献度は≠の関係って意識したことある人っていますかね~(・∀・)?

ちなみにみなさん、

☆重労力ちょこっとエコ
☆重労力しっかりエコ
☆ちょこっと労力ちょこっとエコ
☆ちょこっと労力しっかりエコ


どんなエコが良いですか(・∀・)

自分はもちろん、ちょこっと労力しっかりエコです(‐^▽^‐)

そうそう、エコと言われている中には、実際にはエコにつながらないものもたくさんあったりも…(  ゚ ▽ ゚ ;)

なので、ちょこっとだけどしっかりエコが広まったら良いなって思います(*゜▽゜ノノ゛☆

5月26日(土)に原宿のもみの木ハウスさんで『I Love The Earth』のセミナーをさせていただくことになったので、良かったらきてくださなo(^▽^)o

詳細は後日お知らせしますね☆

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


食べ残しをなくすだけで大きなエコに☆

最近食について調べていますが、ビックリすることばかりです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

日本が輸入している食料は約6,000万t

廃棄食料は、約2,200万t

って…

1/3以上捨ててるってこと…(  ゚ ▽ ゚ ;)

しかも、半分は家庭の残飯(-“-;A

その捨てられる食料をお金にすると11兆円で、さらに廃棄するのにかかるお金が2兆円\(゜□゜)/

世界で餓死してしまう人は一日4~5万人(。>0<。)

でも、世界で作られている食料は世界人口の約2倍の人数を養える量!!

その大半が廃棄食料と、食肉用の家畜の餌になっているそうです(ノ_-。)

なので肉の消費を減らし、食事の量を適量にするだけで10兆円以上のお金の節約ができるだけではなく、世界の貧しい国に食料を分かち合うことができるんだなって思いました(‐^▽^‐)

その上、食料品に使われている化学物質の量もその分だけ減るので、環境にも優しいんじゃないかなって思いますo(〃^▽^〃)o

さらに×2、肉の消費を抑え野菜摂取量を増やしていけば、自身や家族の健康にもつながりHappyになる上に医療費も減り、農家の人たちにも還元っていう良い循環がо(ж>▽<)y ☆

ちなみに、年間医療費は36兆6,000万円w川・o・川w

日本の税収に匹敵する勢い\(゜□゜)/

今の日本は食料だけではなく、日用品や電気、水の使用量、薬や病院などなど…

『なんでも過剰症候群』になっているので、適量にするだけで地球全体につながるエコになるんだなって感じましたо(ж>▽<)y ☆

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピークリアリング☆

松下仁美さんのハッピークリアリング講座に参加してきましたo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
今回はカラーと部屋をパワースポットにする方法☆彡

え…!?

そこまで緻密に考えながら部屋作りをしてるんだって、ビックリしましたヽ(*’0’*)ツ

クリアリング、知れば知るほど奥が深過ぎ…(  ゚ ▽ ゚ ;)

講師目指しての受講ですが、知れば知るほど未熟さを痛感(>w<)

松下仁美さんの講座☆

伝えていることすべてを実践している在り方☆彡

改めて凄いって感じました(*゜▽゜ノノ゛☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
受講生へのプレゼントの美肌ジェルо(ж>▽<)y ☆

より一層美しい肌目指して楽しんでいきたいと思いま~すv(^-^)v

~お・ま・け~
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
デコ男子が作った布ぞうりヽ(゜▽、゜)ノ

初挑戦なのに、めちゃくちゃうまいですヽ(*’0’*)ツ

いらなくなった布で作る布ぞうり☆彡

ボランティア活動の一環になっていきそうです(‐^▽^‐)


<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ブレスセッションの様子…?

松下仁美さんのブレスセッションのお手伝いに参加してきました(・∀・)

って…???

(⌒¬⌒*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
いつもお手伝いのときに、くみさんが焼いてきてくれるケーキ♪

やばいほどおいしかったですо(ж>▽<)y ☆

ケーキを食べながらみんなで団欒ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
アトピーの方がいらしていたので、食のこと、布ナプキンのこと、日用品のことなどなど…

自分のためにも家族のためにも、そして地球のためにも大事な話しで盛り上がりました(*゜▽゜ノノ゛☆

って、ブレスセッションは…Σ\( ̄ー ̄;)

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


本日、クリアリング講座です☆

今日はこれから、松下仁美さんのクリアリング講座に参加してきますo(〃^▽^〃)o

最近いろいろ悩んで滞っていたので、クリアリングも滞り中(-“-;A

かろうじて、今までの状態は維持していますが、なかなかクリアリング意欲が湧いてこない感じです(>_<)

ん~、足取りが重い\(゜□゜)/

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


引き寄せって凄い☆

今月の初め辺りから、今の自分のライフスタイルに合う仕事を探していました(・∀・)

が…なかなか見つからず、かなり焦っていましたヽ(;´Д`)ノ

なので、探している時は眉間に皺がよった状態で、仕事を探していると頭が痛くなるほど滞っていました(*゚.゚)ゞ

そんな状態で良い仕事を引き寄せられる訳もなく、どんどん×2滞っていきましたヽ(゜▽、゜)ノ

自覚があったので、なんとか変えようと思ってハッピーレイキのリ・アチューンメント講座に参加してエネルギーを調整してもらいました( ̄▽+ ̄*)

すると、めちゃくちゃエネルギーが良くなって「今までのはなんだったんだろう」って思うほど良い状態になりましたо(ж>▽<)y ☆

さらに、仕事を探すとき、ハッピーで楽しい気分でいるために身体を動かしノリノリで探してみました(*゜▽゜ノノ゛☆

↑傍から見たら、ただのおかしい人です…。

すると…

思いがけないところで、仕事が決まりましたヽ(*’0’*)ツ

しかも、理想中の理想の仕事ですо(ж>▽<)y ☆

それが、ファミリー・ソウルとご飯を食べているときの何気ない一言でw川・o・川w

ん~、引き寄せって凄い♪

これから、自分の愛のエネルギーを高めると共に、愛のエネルギーを伝え広げていくことに人生をかけていきたいなって思いま~すv(^-^)v

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円
出展しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆

  ↑↑↑クリックしてくださいな☆↑↑↑
☆YouTubeにより男性視点で布ナプの必要性を伝えています☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3