2012年03月 一覧

昨夜は…☆

久々に激しい頭痛が…(x_x;)

まぢでやばかったです(-“-;A

昔から頭痛持ちで苦しんでいますが、いったい何のためにこの体質を選んできたんだろ~???

さて、

いよいよ明日は、武蔵小杉で行われる『こすぎ名物花見市』

☆こすぎ名物花見市
 日程:4月1日(日)
 時間:10~17時

自然食のお店Natur(ナチュール)さんの店頭に出店します!

良かったら遊びに来てくださいな☆

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


どんどん×2イベント出展していきたいなって思いま〜す☆

4月1日に武蔵小杉で行われる『こずぎ名物花見市』に引き続き、4月29日に川崎で行われる『川崎癒しカーニバル』にも出展させていただくことになりましたヾ(@^▽^@)ノ

今までにない経験☆

新たなステージに突入ですo(〃^▽^〃)o

気軽に参加できそうなイベントや、おもしろそうなイベントを教えていただけたら嬉しいなって思いま~す☆-( ^-゚)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


男子にも?!布ナプの勧め☆

布ナプキンですが…

男性でも使用している人がいるみたいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どんな人かと言いますと…

ぢ主の方たちだったりします(*゜▽゜ノノ゛☆

しかも切れ者のぢ主

出血が多いと、パンツにもズボンにも血が染み渡ってしまうそうです(>_<)

なので、ナプキンを使って対処しているみたいです。

が…

紙ナプキンだとトイレでカサカサする音でバレないかドキドキで、さらに消耗品なので買う時に毎回恥ずかしい思いをしているみたいです(*゚.゚)ゞ

それを布ナプキンに変えると…

交換するときの音がなくなり、繰り返し使えるので一度そろえてしまえば大丈夫♪

さらに、布が優しく保護してくれたりもo(〃^▽^〃)o

なので、ぢ主の方の中には布ナプキンを使っている人がいるそうですよ♪

また、生理以外にも尿漏れ対策として使っている人もいるみたいです(‐^▽^‐)

使い方はいろいろなんだなって感じましたv(^-^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


酵素玄米Happyライフ☆

玄米届きました(≡^∇^≡)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

早いもので、玄米ライフも2年以上経ちました♪

いつも玄米に小豆・レンズ豆・ひよこ豆+αを入れて、酵素玄米にしていただいていますo(〃^▽^〃)o

ゆるベジ生活ももうすぐ4ヶ月目になります☆

食=人+良

食生活を変えて、自分の波動がより繊細に綺麗になった気がします( ̄▽+ ̄*)

生きるのに必要な衣・食・住をより波動の高い良いものに変えていきたいなって思いま~すv(^-^)v

愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


男子による布ナプの勧め☆

人生初!!

動画配信にチャレンジしてみましたo(〃^▽^〃)o

撮影は、なかなかうまくいかずにNGの嵐…σ(^_^;)

なんとか撮影出来たけど、かみまくりでぎこちなかったりします(  ゚ ▽ ゚ ;)

さらには…

YouTubeも初挑戦だったので、動画をアップするのも苦戦(-“-;A

それでも、多くの人に知ってもらいたいことなので、とにかくやってみましたp(^-^)q

電車の通勤時間でも手軽に観れるように、かなり深い内容を5分に凝縮(*゜▽゜ノノ゛☆

願わくば…
一人でも多くの人に…(^人^)


愛の’わ’プロジェクト♡

男子による布ナプの勧め☆
ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


晴れの予報でハッピー度Max☆

不思議な縁で参加できることになった『こすぎ名物花見市』

☆こすぎ名物花見市
 日程:4月1日(日)
 時間:10~17時

場所は自然食のお店Natur(ナチュール)さんの店頭に出店します!

イベントが開催される4月1日の天気予報が発表になりました~ヾ(@^▽^@)ノ

前日が雨の予報だったので、かなりドキドキでしたが、イベント当日は晴れる予報にo(〃^▽^〃)o

わくわくしながらお店に出すものの写真をパシャリ☆

『I Love The Earth』の冊子とTシャツ☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

女性の未来をHappyにしてくれる布ナプキン☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

神々の島バリの恵み満載のリップ☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

他にも、波動の高いパワーストーンも♪

中には、めちゃくちゃグレードの高い石もあったりします(*゜▽゜ノノ゛☆

また、占いを活用したリーディングセッションも行いますo(〃^▽^〃)o

良かったら、遊びに来てくださいねv(^-^)v

最寄りは武蔵小杉駅です☆彡

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


これからの大きな流れ☆

今バラバラに活動している力を集結し、『みんな一緒に』やっていく段階に入ってくる感じですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みんな同じ地球に住んでいます(‐^▽^‐)

その地球のために…

愛する人のために…

そしてなにより

自分のために…

愛の’わ’を広げて一つに集約するためにできることをしていきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


余震に感謝☆

最近余震が多くてありがたいですねo(〃^▽^〃)o

え!?

世間では余震が多くて不安と言われていますけど…(-“-;A

なにゆえに(  ゚ ▽ ゚ ;)?

って、それは…

余震が多ければ多いほど、本心の威力が分散されて弱まっていくからだったりします♪

感情も溜め込んで一気に爆発させると怖いですよね(((゜д゜;)))

でも、溜めずに少しずつ吐き出していれば、爆発することはないんですよね~。

地震もそれと同じなんじゃないかなって思います(・∀・)

なので、視点を変えれば余震はとってもありがたいことになるんじゃないかなって思います(‐^▽^‐)

最近テレビでは、不安や恐怖を増長させることばかり言っていますが、多くの人が意識すればするほど引き寄せの力も強くなってしますので、不安や恐怖を刺激するものは観ない方が良かったりします(*゜▽゜ノノ゛☆

それより、同じ引き寄せの法則を使うなら、愛に満ちあふれた素敵な世界をみんなで想像して作り上げていっちゃいましょ~v(^-^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


性別変えました☆

あ~!!
なるほど!!
やっぱりね♪

と思ったみなさま☆

そうなんです!!!

それは…

早合点だったりしますヽ(゜▽、゜)ノ

マニアックな福山ファンだったらお気づきだと思いますが…

(って、ファンがいるのか\(゜□゜)/)

プロフィールの性別の記載を変えただけだったりします(・∀・)

今までは『魂は乙女の肉食系スウィーツ男子』

だったのですが、この度『オーガニック系自然派男子見習い』に変更しました(*゜▽゜ノノ゛☆

って、かなりどうでも良い話しですよね(*゚.゚)ゞ

m(_ _ )m

ちなみに…

’見習い’ってとこがミソだったりします☆-( ^-゚)v

って、ミソって古過ぎ(>_<)

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


内なる心の叫び☆

あるテレビを観ていて、心の奥深くに浸透していったことば

『自分の感じていることが正しいって言ってもらいたかったんだよね』

そのことばを聴いた瞬間、心がざわめきました

幼い頃から誰かに言ってもらいたかったことば

『大丈夫!間違ってないよ』

自分が感じていることが真実だということ

自分の感覚や考えがおかしいんじゃないってこと

抑圧された自分

傷ついた心

まだまだ癒しが必要な自分

もっともっと癒して、ありのままの自分になっていきたいなって思いますv(^-^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4