2012年02月 一覧

地球家族☆

み~んな同じ地球に住んでいる♪

それに、起源もみんな同じ☆

いわば、地球家族♡

そんな意識を少しずつ自分の中で育てていきたいなって思います(*゜▽゜ノノ゛☆

ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


内なる愛のエネルギーを感じること☆

最近大きな気づきがありましたp(^-^)q

今まで感性を磨いてきたことで、他者のオーラや波動を敏感に感じとれるようになっていきましたo(〃^▽^〃)o

そのことで、その人その人に必要なメッセージをお伝えして、自己成長をサポートするセッションも出来るようになっていきましたヽ(*’0’*)ツ

また、波動の良いものや綺麗なエネルギーのものも敏感に感じ取れるようになっていきました≧(´▽`)≦

が…

逆に、不浄なオーラの人や低い波動の人たちを無意識に避けるようになっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さらに精神的なエゴが働いて、知らず知らずの内にエネルギーで人を差別してしまっている自分が…\(゜□゜)/

いつの間にか相手の本質のエネルギーではなくて、表面的なエネルギーで判断するようになってしまっていました(-“-;A

これじゃあ、外見で人を判断しているのとあまり変わらないなて気づきましたσ(^_^;)

それに、自分のエゴで差別するってことは、’愛’に反することだったりも…(  ゚ ▽ ゚ ;)

そのことに気づくことで、相手の本質(内なる’愛’のエネルギー)を意識できるよになりましたо(ж>▽<)y ☆

かなり大きな気づきで深い内的成長につながることだなって感じましたv(^-^)v

これからは、オーラと共に内なる’愛’のエネルギーを意識し、感じていきたいなって思います

ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピー・チョイスの神髄☆

ハッピーチョイスの神髄☆彡

それは…

『自分の中の愛に従うこと』

つまり、判断基準は’愛’

なので、ハッピーチョイス☆は、自分の中の純粋な愛を呼び覚ましていくことでもあるんじゃないかなって思いましたо(ж>▽<)y ☆

ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


天プロ鍋パーティ☆

天プロ主催の鍋パーティに参加してきました♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
かんぱ~い(*^o^)乂(^-^*)

楽しい雰囲気にオーブ様も写りました≧(´▽`)≦
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

お鍋の出汁はというと…

なんと!!?

 ↓↓↓

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
Σ\( ̄ー ̄;)

さらに!!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

m(_ _ )m

内なる気づきがあり、内的成長を感じることができたので、とっても良かったですo(〃^▽^〃)o

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


愛は求めれば遠のくもの☆

最近’愛’について考えています(///∇//)

そして、自分の中で輝く愛の光に意識を集中してみようと試みたりしていますo(〃^▽^〃)o

すると…

逆に身体に力が入ってしまい、思考も活発に!!

さらに、なんだか疲れて’愛’から遠のいた感じがしました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんでだろうと、その原因を探るために自己探求してみると…

なんだか‘愛’に近づいていく感覚がありましたw川・o・川w

なんでなのか、よ~く自分の内側に聴いてみると…

’愛’を求めていた心は執着でエゴ

そして、自分の未発達な部分を否定する心が潜んでいることに気づきましたσ(^_^;)

逆に、自己探求は自分の未発達な部分も受け容れる心

つまり’愛’だったということに気づきましたヾ(@°▽°@)ノ

これからの時代

’愛’

がキーワードになるんじゃないかなって思いますv(^-^)v

ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


アミを読み返している今日この頃☆

最近、『アミ 小さな宇宙人』を読み返しています(・∀・)

今まで何度か読んで、心に響いた言葉に付箋をつけていましたが、今回は今まで付箋をつけていなかった所にヒットして、付箋を付け足していくことが多いなって気づきましたo(〃^▽^〃)o

今までよりも深いレベルでについて考え、感じ、意識できるようになっているなって感じました(‐^▽^‐)

思考意識

もっともっとという存在を感じ、体感して意識していけるように、自分を磨いていきたいなって思いますv(^-^)v

ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピーへの唯一の道☆byアミ〜小さな宇宙人〜

最高のハッピーチョイス☆

そのために必要なもの

それは…

’愛’

『愛が幸福へ向かう唯一の道』
 『アミ 小さな宇宙人』p250

ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


苦手なことは可能性☆

☆純粋に楽しむこと

☆褒めること

☆感謝すること

☆素直に謝ること

☆違う価値観を受け容れること

まだまだ自分は心が狭いなって感じます♪

ってことは、まだまだ広く成長できるってこと(‐^▽^‐)

上記のことが得意なことになったら、最高にハッピーだなって思いますо(ж>▽<)y ☆

なので、得意にしていくために楽しんでいきたいと思いま~すo(〃^▽^〃)o

ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


デトックス…か?!☆

先日のアチューンメントの影響か…

はたまた新月の影響なのか…

デトックスか…

好転反応なのか…

とにかく眠くて身体がだるくい(-“-;A

さらに熱も出てきましたヽ(゜▽、゜)ノ

なので、寝れるだけ寝たいと思いますo(〃^▽^〃)o

寝るのが趣味なので、思う存分寝てやるぞ~\(^_^)/

本日の予定は夕方からなので、それまでゆっくり身体を休めて、出先で怠さを移して帰ってきたいと思いますv(^-^)v



ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーブ煌めくアチューンメント練習会☆

一年と数ヶ月ぶりにアチューンメント練習会を開催しました(*゚.゚)ゞ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
しかも、開催が決まったのが前々日と、開催直前でしたσ(^_^;)

それでも、7名の方が集まりました♪

ありがとうございます☆

まずは自己紹介をして、レイキを学んだきっかけ、学んでから今までどんな変化があったのかをシェアし合いましたo(〃^▽^〃)o

その後は、感謝瞑想☆彡
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
波動の高さに、オーブ様がたくさん集まってきてくれましたо(ж>▽<)y ☆

そしてアチューンメントの練習です(*゜▽゜ノノ゛☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
お互いにエネルギーを流し合い、チャクラを調え波動を高めていきますp(^-^)q

途中、ハッピー10ヶ条についてのプチセミナーも♪

とっても波動の高い、神聖でハッピーなひと時を過ごすことが出来ました(‐^▽^‐)

ありがとうございま~すо(ж>▽<)y ☆


ハッピーチョイス・プロジェクト by Ahonest

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3