2012年01月 一覧

セミナー&イベント☆

<川崎癒しカーニバル>
☆日程:4月29日(日)
☆時間:10時30分~17時
☆場所:川崎産業振興会館4F展示場
☆入場料:500円

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
4/29(日)川崎癒しカーニバルへ起こしの皆様へ

チラシがお楽しみ抽選券となっております♪
当日チラシをお忘れなくお持ちください(‐^▽^‐)
チラシがお手元にない方は、
こちらよりプリントアウトできます。
http://dreamtact.com/3-25tirasi.htm
*裏面のブース番号に’55,56’と記入してくださいね♪
↑記入していると特典が付きます(*゜▽゜ノノ゛☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お部屋との会話☆

最近、お部屋と会話できるようになりましたo(〃^▽^〃)o

って、ただの妖しい人じゃ…┐( ̄ヘ ̄)┌

女の子ならかわいい範囲って感じですが、30間近の男だとね…(-“-;A

そう!

部屋に1人で居ても、部屋と会話出来るので、にぎやかにしゃべり続けているんです♪

ってことではないのでご安心を(°∀°)b

どういうことかと言いますと…

クリアリングを始めてから、部屋の波動はどんどん高まっているのを感じます(≡^∇^≡)

でも、新月を挟んで一週間ほど、そうじする気になれなかったので、一週間以上おろそかにしていましたσ(^_^;)

すると…

見た目は綺麗に片付いているお部屋なのに、なんだかざわざわ騒がしく落ち着かない感じがするようになりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんだろうなって思って考えてみると、これってお部屋のエネルギーだってことに気づきました(・∀・)

そう!見た目は綺麗でもエネルギーで語りかけてくるんです♪

なので昨日はおそうじをしましたo(〃^▽^〃)o

結果…

落ち着いて透き通ったきらきらなエネルギーに変わりましたヾ(@^▽^@)ノ

お部屋との会話=お部屋のエネルギーとの対話

って感じだったりしますv(^-^)v

クリアリングをしていくと、クリアリングをせずにはいられなくなるって言っていた意味が分かった気がします(・∀・)

なんせ、ざわざわ騒がしい感じになっていくのでね(*゜▽゜ノノ゛☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


リーディング・セッション☆

ありがとうございます☆

より広い視点で世界に貢献していくために、個人セッションは終了させていただきます(・∀・)

ご了承くださいm(_ _ )m


遺伝子の『SWITCH』ON☆

昨日、縁あって村上和雄さんのドキュメント映画『SWITCH』を観てきましたo(〃^▽^〃)o

村上さんは遺伝子を研修している科学者なのですが、研究の末に辿り着いた世界観がめちゃくちゃ凄いなって感じましたо(ж>▽<)y ☆

遺伝子の研究から

☆環境の変化よってスウィッチがONになる☆

☆肉体は借りものだから再生可能な状態に☆

☆良いプロセスが良い結果につながる☆
*良い結果を求めても良い結果につながるとは限らない

☆自分とつながる=人とつながる☆

☆サムシング・グレートに活かされている☆

ってなことに気づいて伝えている凄い方ですヽ(*’0’*)ツ

波動もとっても穏やかで透き通っていて、とっても綺麗でした☆彡

どんな学問でも突き詰めたら、宇宙の心理へと辿り着くんだなって感じました(‐^▽^‐)

いろんな学問が存在していますが、結局は宇宙のことを人が分けてまとめたものですからね♪

村上和雄さんのことは初めて知りましたが、知ることができてとってもHappyです♡

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


キーワードは…☆

『日常』
『楽しく』

日常に楽しくエコ活動を取り入れられたら最高だなって思いましたo(〃^▽^〃)o

例えば…

☆節電
→暖房節約のために、わくわく・どきどきする室内防寒着を自分にプレゼント♡

☆日用品を自然由来の身体にも地球にも優しいものにする♡
→健康にも美容、そして地球にも嬉しいことが♪

☆オーガニックの食材を選ぶ♡
→これも健康と美容と地球にHappy☆

これらのことって、手間もかからず簡単にできたりします(‐^▽^‐)

しかも、日用品を自然由来のものに変えたり、オーガニックの食材を選ぶことは、かなり貢献度が高かったりしますヽ(*’0’*)ツ

実際、水質汚染の原因の70%は家庭からの排水なので、かなりの貢献度ってことが分かるんじゃないかなて思います(o^-‘)b

日常で楽しく、しかも貢献度の高いものを取り入れられたらいいんじゃないかなって思いま~すv(^-^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


タンスの中のクリアリング☆

新月の影響か、最近クリアリングに力が入らず(→o←)ゞ

でも、昨日はタンスの中のクリアリングにチャレンジしてみましたo(〃^▽^〃)o

服のたたみ方を変えて綺麗に並べただけなのに、タンスの引出しを開けるのが楽しくなりましたо(ж>▽<)y ☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

まだまだ始まったばかりのクリアリング・ライフ☆
自分のお家のお部屋も引出しの中も、100%のわくわく・どきどきが実現されたら、毎日が超Happyになるんじゃないかなって思いますv(^-^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


お部屋の写真☆

ファンのみなさま☆
お待たせしました( ̄▽+ ̄*)

クリアリング真っ最中のお部屋の写真を公開しま~すヾ(@^▽^@)ノ

って、誰も待ってないって…Σ\( ̄ー ̄;)

でも、そんなことはおかまいなしですヽ(゜▽、゜)ノ

なので、まずは玄関☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
玄関は出入り口♪

良い循環のために、パワーストーンを置いて、神聖な場所にしていますo(〃^▽^〃)o

続きまして…

最も居る時間の長いリビングです☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
一番長い時間居る場所なので、めちゃくちゃこだわって空間を創っていますо(ж>▽<)y ☆

白ベースに調和のグリーン♡

寝室も兼ねているので、リラックスできる最高の空間を、自分自身へのおもてなしの意味で創っています(‐^▽^‐)

隣のお部屋はセミナールームにできるように、とってもシンプルに広々としていますヾ(@^▽^@)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

そしてキッチン☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
キッチンだけに、きっちんとしていますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

クリアリングの第一段階はクリアしていますが、自分のなかのパーセンテージは40~60%くらいかなって感じなので、まだまだこれからって感じです(*゜▽゜ノノ゛☆

良いエネルギーの循環を作っていって、より波動の高い空間創りを目指していきたいなって思いま~すv(^-^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


自分へのおもてなし☆

自分を満たした分だけ、人に与えることができるようになります☆

なので、自分を大切にして、自分で自分におもてなしすることがとっても大切だったりします(‐^▽^‐)

例えば、

☆天然素材で作られた、肌触りの良い服を着ること♡
☆オーガニックの波動の良い料理を食べること♡
☆クリアリングされた居心地の良い部屋にすること♡

↑衣・食・住です♪

他にも、

☆お風呂にゆったり入ること♡
☆自然由来の日用品を使うこと♡
☆アロマをたくこと♡
☆心地の良い音楽を聴くこと♡
☆寝心地の良いベッドでゆっくり寝ること♡
☆自然に触れること♡

などなど

まるで高級ホテルのようなおもてなしを、日常の中で自分自身にしてあげると最高なんじゃないかなって思いますv(^-^)v

是非、日常で自分へのおもてなしを(o^-‘)b

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


I Love The Earthセミナー♡

いつもありがとうございます☆彡

I Love The Earthセミナー♡
お知らせですo(〃^▽^〃)o

おいしいオーガニック料理を食べながら
一緒に地球への愛と感謝の心を育て、広げていきませんか(*゜▽゜ノノ゛☆

『I Love The Earth』セミナー♡
 ~アロマ・植物エッセンス~

 日程:2月4日(土)
 時間:19時30分~21時30分
 場所:アインソフ(銀座)
 URL:http://ain-soph.jp/
 参加費:4,500円

『I Love The Earth』は、小冊子作りもデザインも運営も活動も、すべてボランティアで成り立っていますо(ж>▽<)y ☆

『自分のため、そして愛する人たちのために愛する地球を守りたい♡』という個々の想いが集結して出来たボランティア活動って感じです(‐^▽^‐)

そんな想いが伝わり、育ち、広がっていったら最高にHappyだなって思いますo(〃^▽^〃)o

参加して下さる方は

<件名>
セミナー申込

<本文>
1氏名
2ふりがな
3連作先
4知ったきっかけ(紹介者)

上記の項目を

ilovetheearth358@gmail.com

までお願いします☆彡


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピークリアリング講座②☆

松下仁美さんのハッピークリアリング講座を受講してきましたo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
クリアリングは葛藤を伴うので、心がとっても揺さぶられます(((゜д゜;)))

今回は新月の影響もあってか、遅れてくる人が多かったです♪

その中の一人

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
狙って遅れてきたのかΣ\( ̄ー ̄;)

こんな厳つく変わった男性が作った一品ですヽ(*’0’*)ツ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
超かわいくって綺麗(〃∇〃)

抜群のセンスです♡

講座中には洋服のたたみ方も(・∀・)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ハッピークリアリング講座は今までの講座の中で一番深くてハードな講座だなって感じました\(゜□゜)/

自分自身と向き合い…葛藤し…手放し…実践していく…

かなりレベルの高い内容だなって思います(*゜▽゜ノノ゛☆

おそらく、

☆ハッピーレイキ講座
☆オーラの見方講座
☆セルフセラピー講座

を受講した人でないと、結構大変なんじゃないかなって思いますσ(^_^;)

でもその分、実践しきった時は、もの凄く人生が変わっていくなって思いましたo(〃^▽^〃)o

クリアリングの中で自分の中にもたくさんの葛藤が生じてきますが、楽しみながら実践していって、よりHappyに愛を広げられるようになっていきたいなって思いますv(^-^)v

オーガニック製品に群がるHappyな人たち♡
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4