2011年12月 一覧

ありがとうございます☆

今年もいよいよ残りわずかですね♪

みなさん、この一年はどんな一年でしたか(・∀・)

自分は…

レイキの講師として講座だけではなく、アチューンメントもするようになったり(*゜▽゜ノノ゛☆

バリへ3回行ったりヽ(゜▽、゜)ノ

個人セッションを初めてみたりp(^-^)q

引越したり(‐^▽^‐)

振り返ってみると、意外と濃密な一年だったように思います(*^o^*)

一年前とくらべてみて、別人のように自己成長出来たんじゃないかなって感じます( ̄▽+ ̄*)

来年はさらに高次元・高レベルな在り方・生き方を目指して実践していきたいなって思いますo(〃^▽^〃)o

ではでは、みなさん☆
今年一年ありがとうございました(*^▽^*)

来年もよろしくお願いしま~す(^人^)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


届きました♪自分へのご褒美プレゼント☆

届きました♪

クリスマスに注文した福袋o(〃^▽^〃)o

その中身は…

超かわいい♡
インフィニティ・ブレスが2つヾ(@^▽^@)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
☆ハート&つばさ
☆プラチナルチル
☆レインボークリスタル
☆クリスタル
☆ローズクオーツ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
☆ナチュラルトパーズ
☆クリスタル

らぶり~天使♡
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

それと、入っていたパワーストーンと持っていたものを合わせて作ったサンキャッチャー( ̄▽+ ̄*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
お部屋の中が超Happyになりました~о(ж>▽<)y ☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


クリアリングの過程☆

クリアリングで出た不要なものを寄付したり、売りに出したり処分したりの日々が続いている今日この頃です♪

そんな中

ビックリするような出来事が…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

それは…

洋服を売りにいったとき…

なんと!!!

自分で編んだマフラーも紛れ込ませていたら、返品されないで売ることができましたヽ(゜▽、゜)ノ

っって、どうでも良いお話しですよね(*゚.゚)ゞ

そうそう、昨日のブログでシェアさせていただいたものですが、反響が良くて嬉しいなって感じましたo(〃^▽^〃)o

アメブロの記事でコメントで教えていただいた曲もシェアしたいなって思いました(*゜▽゜ノノ゛☆

Lady GAGA
『Born this way』

ありのままの自分を愛し、受け容れること…♡

とっても大切なことで、すべての元になるんじゃないかなって感じます(‐^▽^‐)

ありのままの自分

本当の自分

それを見つめて磨いていくことが、これから必要になるんじゃないかなって思いますv(^-^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


愛に満ちあふれたすばらしい未来へ…☆

中学生くらいのときから凄く好きだった曲♪

最近、歌詞の意味を初めて知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!

高次元の意識とつながった、すばらしい内容でしたо(ж>▽<)y ☆

現在、そしてこれからに必要な大切なものが凝縮されているって感じました(‐^▽^‐)

願わくば…

一人でも多くの人たちに、この歌の意味を感じてもらいたいなって思いました(*゜▽゜ノノ゛☆

日本語訳がある動画のリンクです(・∀・)

『We are the world』

『HEAL THE WORLD』

心穏やかにして、静かでリラックスできる空間で、歌に込められた大切な何かを感じてもらえたら嬉しい限りです(*^▽^*)

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
 『 I Love The Earth 』スタッフブログ

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


嬉しいお言葉☆

先日開催した’癒し’をテーマとしたHappyなお茶会☆に参加して下さった方から、嬉しいメールが届きました♪

『大切な姪っ子にさっそく伝えました♡』とか『実践してみたら、超快眠に☆』などなど

大切な人にシェアしたいと思ってくださったこと、早速実践してみて即効果があり癒されたこと…

とっても嬉しいなって感じます(‐^▽^‐)

特に秘伝でもなんでもないので、自分を癒し、そして大切な人たちに伝えていただけたら良いなって思います(・∀・)

Happyをまき散らし広める人が増えていったら、世の中すぐにHappyだらけになっちゃいますもんね♪

自分がHappyに輝き出せば、自然とその輝きで周囲がキラキラ照らされていくんじゃないかなって思いますо(ж>▽<)y ☆

なので、もっともっとHappyに輝く自分になっていきたいと思いま~すv(^-^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


心の波とクリアリングの波動の変化☆

昨日はなんだか一日中訳もなくいらいらが続いていました~゛(`ヘ´#)

新月直後だから不安定になりやすいのかなとも思いましたが、それにしてもかなりのいらいら感\(*`∧´)/

もしかして…

若年性更年期とか…(゜д゜;)

今まで、月の影響をどのくらい受けているのかを意識したことなかったのですが、クリアリング講座の流れで、半年間統計を取ってみようかなって思いました♪

そうそう、クリアリングで出た不要なものをスクールに寄付したり、売ったりしてきました(^O^)

本やDVD、CDを持っていったところ…

1,510円(  ゚ ▽ ゚ ;)

めちゃくちゃ少なくてがっかり…orz

でも素直に受け容れようと決心p(^-^)q

すると…

電話がかかってきて、DVDの料金を入れ忘れてたそうで、+2,500円ヾ(@^▽^@)ノ

これで無事に年を越すことができます(* ̄Oノ ̄*)

少しずつのクリアリングですが…

クリアリングをした周辺だけ、異様に波動が高くなっていることに気づきましたヽ(*’0’*)ツ

掃除や整理整頓だけの時では成り得なかった波動ですо(ж>▽<)y ☆

クリアリングってすご~いo(〃^▽^〃)o


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


自分へのクリスマスプレゼント☆

みなさま
クリスマスはいかが過ごされましたか(・∀・)

自分は毎年恒例♪

特に何もない一日でした。゚(T^T)゚。

orz

そうそう、

イヴの日は、Happyなお茶会☆で参加してくださったみなさまに’癒し’をプレゼント☆彡

そしてクリスマス当日は、クリアリングでお部屋のエネルギーアップ(*゜▽゜ノノ゛☆

もともと綺麗にしてあるお部屋でしたが、よくよく観てみると…

なくても良いものが意外とありましたσ(^_^;)

なのでゴミ袋ひとつ分、空間がさっぱり(‐^▽^‐)

まだまだ棚や収納の中が美しくないところがあるので、年末年始でHappyな空間を創り上げたいなって思いますp(^-^)q

そして、愛する自分への最高のプレゼント♡

 販売価格: 30,000円(税込)
 http://willblestory.shop-pro.jp/?pid=38085222

 販売価格: 10,000円(税込)
 http://willblestory.shop-pro.jp/?pid=38085284

購入したのは30,000円の方ヘ(゚∀゚*)ノ

届くのが楽しみです♪

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハッピークリアリング☆

松下仁美さんの新講座☆彡
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ハッピークリアリングを受講してきましたo(〃^▽^〃)o

久しぶりの受講生としての参加(*゜▽゜ノノ゛☆

なんだか、とっても怖かったですσ(^_^;)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
受講生だったので、いつもみたいに写真はたくさん撮れませんでした~ヽ(゜▽、゜)ノ

しかし、クリアリングって奥が深すぎですヽ(*’0’*)ツ

執着を手放して、レベルの高い生き方を実践していくって感じですかね(*゚.゚)ゞ

そうそう!

オーラ講座でデコに目覚めた方の製作中の新作品を見せてもらいました♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
超かわいくておしゃれですo(〃^▽^〃)o

とても、ガタイの良い暑苦しい中年男性が作ったとは思えませんよねヽ(゜▽、゜)ノ

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーブが集まる’おいしい’ブレスセッション☆

松下仁美さんのブレスセッションのお手伝いにいってきました♪
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

今回のブレスセッションは…

とってもおいしかったです(⌒¬⌒*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
身体に良くて波動も高いケーキо(ж>▽<)y ☆

声のでかい鈴木久美さんが作ってきてくれました(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
更に皿に乗っているオレンジのまるっこいのは…

きんかん~♪

作ってきてくれたのは元料理人のビーラー☆彡
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
ヨーダ似の小林直樹さんですo(〃^▽^〃)o

食べ物につられてオーブ様もたくさんヾ(@^▽^@)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
とってもおいしかったです(‐^▽^‐)

なので…

次回もよろしく~ヽ(゜▽、゜)ノ


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


バリツアー☆〜夕日〜

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3