2011年11月 一覧

またまたバリへいってきま〜す♪

今日から約一週間、バリ島へ旅立ってきますo(〃^▽^〃)o

なので、ブログはしばらく更新できませんが、帰国したらバリの珍道中をアップしていきたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

しかし…

3年前まで

「海外なんか行くもんか!」

と、頑なになっていた自分ですが…

今では、この半年の間にバリ島に3回と、凄い変化だなって感じます(*゜▽゜ノノ゛☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
聖なるエネルギー満載のパワースポット☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
湧き水の儀式☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
神経の浄化☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
『I Love The Earth』

今回も普通の観光ではなくて、浄化に儀式に講座などなど…

自己成長要素満載ですヾ(@^▽^@)ノ

さらに魂に磨きをかけて、ステップアップして帰ってきたいと思いますv(^-^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


いざ!

成田へo(^o^)o

バリ島にいってきますヾ(^▽^)ノ


リアル・アホネスト☆

ここ数回はユーストリーム配信にチャレンジしてきましたが、一年の閉めはやっぱり…ね♪

☆リアル・アホネスト
日程:12月15日(木)
時間:19~21時
参加費:800円
場所:大井町駅周辺
*申込された方に別途お知らせします☆

お申し込みはこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ws.formzu.net/fgen/S51444748/

今回は伝説(?)のプレゼンターが10ヶ月ぶりに登場ヾ(@^▽^@)ノ

「成幸的ビジネス思考」と銘をうち、この複雑に出来上がってしまった現代社会をシンプルかつ深く、そしてあつ~く語ってくださいますо(ж>▽<)y ☆

精神世界にもつながるとっても感動的なお話しで、前回は感動して涙しました。゚(T^T)゚。

ビジネスタイプの方でも、ビジネス感覚のない自分みたいな人でも、それぞれの心に入っていく何かがあります≧(´▽`)≦

是非×2参加してみてくださいな(*゜▽゜ノノ゛☆

お逢い出来ることを楽しみにしていま~すv(^-^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


夕日☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


必要なもの☆

食べるためには食べるものが必要

飲むためには飲むものが必要

着替えるためには着るものが必要

これって、当たり前のようだけど、とっても深いことにつながるなって感じましたヽ(*’0’*)ツ

例えば…

反対するには反対する対象が必要だし

防ぐという言葉は、害があるものがあるからこそ成り立つ言葉

ということは…

反対運動には反対するものが不可欠だし

防犯は犯罪があってこそ成り立つもの

でも逆に…

戦争は反戦運動がなくても成り立つし

犯罪に防犯は必要ない

そう考えると

マザーテレサの

『反対運動には参加しないけど、平和活動には参加します』

という言葉の深さが分かる気がします(*゜▽゜ノノ゛☆

平和活動には愛や優しさ、おもいやりが必要

安心・安全には、それを満たす良いものが必要

なので

自分の求めているものは何が必要となるのか

また、叶った結果どうなるのか

そして、そのためには今何をすることが必要か

そのことを常に意識していくことが大事なんじゃないかなって思いましたp(^-^)q

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ん〜、出てこない☆〜無意識を意識化する大切さ〜

ん~(-“-;A

何かが引っかかって出てこない(>_<)

いつもは何かしら湧いてくるのに…

なぜかな~んにも浮かばない\(゜□゜)/

何が浮かばないって…

それは…

ブログのネタですヽ(゜▽、゜)ノ

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

まあ、まったく浮かんでこない訳ではありませんが、

なぜか書いてみようって気分にはなれない感じですA=´、`=)ゞ

そういえば…

最近忙しくて、自分自身に意識を向けてあげれてなかったかも(x_x;)

それでなんとなく、心に穴が空いたような感覚が…

忙=亡+心

とは良く言ったものです☆

常に無意識を意識化する意識が大切なんだなって感じました(‐^▽^‐)

って、言葉がややこしいですかねヽ(゜▽、゜)ノ

あ…!!

そういえば…

なんだかんだで一ネタ書けました~ヽ(゚◇゚ )ノ

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


イタリアン酒場 D-track☆

関内にあるイタリアン酒場 D-trackさんにいってきましたo(〃^▽^〃)o
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
店の主の大夢田さんです♪

とってもさわやか&すっきりしていて、人を楽しませることが好きな感じの、愛あるオーラをしていましたо(ж>▽<)y ☆

被災地のこどもたち100人をディズニーランドに招待して楽しむイベントを開催するために、募金をお願いしているところです(*^▽^*)

愛の波動に誘われてオーブ様も♡

で…でかっヽ(*’0’*)ツ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
魚熊店主♪

アメーバー申請してくれるっていってたのに、まだこない(`ε´)

嘘つきー\(*`∧´)/

↑魚熊店主さんが、他の人に申請しなかったら嘘つきって書き込んでやるって言っていたので、自分もヽ(゜▽、゜)ノ

とってもおもしろくて良い方ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

ちなみに、自転車で日本一周したのはこの方ではなく、大夢田さんです(*゜▽゜ノノ゛☆

自分も巨大なジョッキで(*´Д`)=з
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
って、アルコールアレルギーなので持ってみただけですが…(*゚.゚)ゞ

ん…!!
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
さらに巨大なグラスが…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

って、
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
よくよく考えてみると、変な(?)写真ばっかアップして、料理や全体の写真が…(・・;)

個人的に、特に印象に残ったものの写真ばかりを選んでしまいましたσ(^_^;)

Aタイプの性(さが)ですねヽ(゜▽、゜)ノ
↑素質100(ライオン)です☆

とっても楽しくておいしいひと時でした(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

人を楽しませるおもてなしの心が満載のお店なので、とってもお勧めです(-^□^-)

料理もおいしいし、おもてなしの心もとっても素敵なお店なので、また行きたいなって思いますv(^-^)v


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ナプキンとおむつ☆

昨日は布ナプキンについての記事をアップしたところ…

共感してくださる方からメッセージをいただきました(≡^∇^≡)

ありがとうございます☆

今回は、そのメッセージの中でおむつの話しもでたので、ナプキンとおむつについて書いてみたいと思います(・∀・)

ナプキンとおむつって、考えてみれば役割が同じですよね!

どちらも水分を吸収して漏れないようにしてくれます(^O^)

この役割がとっても便利で使っているんですよねo(^-^)o

でも…

ナプキンやおむつで一番問題なのが、どうやらその吸収剤みたいです(・・;)

特に女の子は性器に密着するので、男の子よりも影響が大∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さらに、赤ちゃんは大人よりも身体が小さい…

ってことは…

同じものを同じ分量で摂取したとしても、身体が小さい割合だけ大人より影響が大きいってことだったりもしますσ(^_^;)

なので、親の感覚で自分には特に実感する影響はないから大丈夫と思っていても、体重が1/18くらいの赤ちゃんにとっては、身体が小さい割合だけ影響が大きいってことになるんだと思います(-“-;A

その上、赤ちゃん身体は不安定で急成長していくので身体の割合以上に影響ははるかに大きいんじゃないかなって思います!!

今の世の中は便利さを追求していますが、その反面、安全性ってものがかなり軽視されてしまっているような気がします(ノ_・。)

何事もバランスが大切だと思います☆

なので、便利さと安全性のバランスをしっかりととっていくことが、これからの時代には必要なんじゃないかなって感じますo(〃^▽^〃)o

実際に、最近では安全を意識した天然由来・オーガニック・有機をメインに扱っている会社やお店が増えているなって思います(‐^▽^‐)

安全で良いものを求める人が増えていけばいくほど、健康で楽しい人生を送る人も増えていくんじゃないかなって思います(-^□^-)

そんな想いを広げるために、お茶会を企画してみましたヽ(゜▽、゜)ノ

『I Love The Earth』なお茶会☆
 ~Happyな未来のために~

☆日程:11月27日(日)
☆時間:14~17時
☆場所:川崎のアットホームなセラピールーム
*川崎駅から徒歩15分(詳細は申込みしてくださった方に別途お知らせします♪)
参加費:一般 1000円
『I Love The Earth』協賛者 500円

こちらでも紹介していただきました♪
ありがとうございます☆

興味のある方は、お気軽にメッセージか、

signal13358☆yahoo.co.jp
(☆をアットマークに変えて下さいね♪)

にメールをしてくださいな(o^-‘)b

よろしくお願いしま~す(^人^)

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


布ナプキンと生理☆

最近縁あって、布ナプキンと生理のことにつて調べています(*゚.゚)ゞ

実は…

そういう性癖がヽ(゜▽、゜)ノ

という訳ではなくて、健康や環境の中でとっても大切なことだなって感じたので♪

しかし、女性って大変ですね!!

昔からなぜか生理の相談を女性からされることが多かったのですが、頭痛に吐き気、腰痛に腹痛などなど…

中には、倒れて救急車で運ばれるなんて話しもありました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

また、学生の頃から子宮筋腫や子宮がんができたので、とってもらったというお話しもありました(>_<)

そんなお話しを聞く反面、シャンプーを変えたら生理痛が軽くなったとか、布ナプキンに変えたら生理痛がなくなったという体験談も良く聴きます(‐^▽^‐)

ってことは…

単純に考えてみたら、シャンプーやケミカルナプキンが生理痛に深く関わっているってことなんじゃないかなって感じました(*゜▽゜ノノ゛☆

ケミカルなものによって生理痛が重くなり、生理中はケミカルなクスリを飲んで痛みを抑えるなんて話しは良く聴きますが…

これって、めちゃくちゃ悪循環だなって思いました\(゜□゜)/

さらに怖いなって感じたことは…

そのケミカルな成分が、女性の身体だけではなく、新生児の臍帯血からも検出されたってことです(  ゚ ▽ ゚ ;)

なので、女性の方だけではなくて、男性の方も興味を持ってもらえたら嬉しいなって思いますo(〃^▽^〃)o

正しい情報を得て、Happyな未来につながる’今’を選択していくことで、Happyな未来は確実に創っていけるんじゃないかなって思います(‐^▽^‐)

なので、ひとりでも多くの人がHappyな未来につながる’今’を選択していくためのきっかけとして、Happyなお茶会を開催したいと思いますо(ж>▽<)y ☆

『I Love The Earth』なお茶会☆
 ~Happyな未来のために~

☆日程:11月27日(日)
☆時間:14~17時
☆場所:川崎のアットホームなセラピールーム
*川崎駅から徒歩15分(詳細は申込みしてくださった方に別途お知らせします♪)
参加費:一般 1000円
『I Love The Earth』協賛者 500円

こちらでも紹介していただきました♪
ありがとうございます☆

興味のある方は、お気軽にメッセージか、

signal13358☆yahoo.co.jp
(☆をアットマークに変えて下さいね♪)

にメールをしてくださいな(o^-‘)b

よろしくお願いしま~す(^人^)

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


Birthday♪〜天秤・蠍・射手座〜

地球を楽しくHappyな星にしていくための活動を一緒にやっているメンバーのお誕生会がありましたo(〃^▽^〃)o

今回は天秤・蠍・射手座合同バースデイですヾ(@^▽^@)ノ
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
おめでと~(ノ^^)八(^^ )ノ

ちなみに…

天秤座の特徴は、空想・妄想好きで、センスの良いお洒落な方が多いです☆

蠍座の特徴は、裏切らないけど怒らしたら怖い人が多いです☆

射手座の特徴は、好奇心旺盛で自由な人が多いです☆

みんな仲良しで…
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
写真撮りまくりです☆彡

あ!!

しまった…\(゜□゜)/

ケーキの写真撮り忘れたσ(^_^;)

メンバーがせっかく手作りで焼いてきてくれたのに…申し訳ないm(_ _ )m

気を取り直して♪

花束プレゼント(‐^▽^‐)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

みんなそれぞれ、少しずつ動き始めていますo(〃^▽^〃)o

今後が楽しみです♪


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
☆お待ちかね♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4