2011年04月 一覧

新しい名刺o(^o^)o

新しい名刺が到着しました(≧∀≦)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-F1000058.jpg

初の本格的な名刺です♪

ん~、渡すのが楽しみです(*^▽^*)


愛の一日☆

今日は…

ラバース(≧∀≦)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-F1000057.jpg

愛や宇宙のつながりのカードですo(^o^)o

しかもタロットを持った瞬間、ラバースのカードのイメージが降りてきましたヾ(^▽^)ノ

愛や宇宙のつながりをいつも以上に意識したいと思いま~す(^^)v


きっちんと☆

キッチンをきっちんとしたいと思いキッチンの収納グッズを見てきました( ̄▽+ ̄*)

ちなみに、今日のブログは↑これが言いたかっただけです(*゚.゚)ゞ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-F1000052.jpg

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-F1000051.jpg

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-F1000046.jpg

愛しのパワーストーンのための収納棚も発見о(ж>▽<)y ☆

16色に光る間接照明も購入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真とるの忘れましたが…σ(^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お部屋は自分へのおもてなしの空間♡

お部屋を素敵に彩る事は、自分を大切にすることにつながるんです(‐^▽^‐)

なので、楽しみながら素敵なお部屋にしていきま~すヾ(@^▽^@)ノ


ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ
  『 I Love The Earth 』コミュニティ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
次回をお楽しみに♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

☆Ahonest
日程:5月19日
時間:19時~21時
詳細は後日掲載しま~す♪

☆オーラリーディング・ソウルカウンセリング
料金:1万円(4月まで)
*5月から1万5千円
時間:90~120分
場所:横浜~東京周辺
詳細はプロフィールのお知らせ☆で♪

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


な~るほど!

ザ・ワールド
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-F1000045.jpg

最近、逆位置ばかりのような…Σ( ̄□ ̄)!

至高・至福のカードです☆

自分が感じたメッセージは、
『周りに影響されないで、宇宙と調和していれば、至福の一日になる』
って感じですo(^o^)o

なので、今日一日私服で私腹を肥やし(?)、周囲からの影響を受けないでえぇ今日にしたいと思います( ̄ー ̄)

↑言いたかっただけです<(_ _)>


へや

今日はお部屋を楽しく彩るために、ニトリにお買い物にいってきますo(^o^)o

と、その前に…

長く伸びたヘアもさっぱりしたいと思いま~す( ̄ー ̄)

ヘアー(部屋)な1日…(°∇°;)


クリアリング☆

引っ越しに向けて物を捨てまくってますo(^-^)o

もともと、かなり捨てまくる方でしたが…

①わくわくするものだけで満たす
②海外にいくつもりで整理する

をキーワードにしてクリアリングすると…

こんなにいらないものがあったんだ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

って感じです(-“-;A

クリアリングをすると、空間の波動が高まり、心もすっきり整理されていきますo(〃^▽^〃)o

自分のオーラも輝いて、仕事も人間関係も流れが良くなっていきますо(ж>▽<)y ☆

しっかりクリアリングをすれば、自宅がパワースポットになるんですヽ(*’0’*)ツ

ってなわけで、パワースポット目指してがんばりま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ
  『 I Love The Earth 』コミュニティ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
次回をお楽しみに♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

☆Ahonest
日程:5月19日
時間:19時~21時
詳細は後日掲載しま~す♪

☆オーラリーディング・ソウルカウンセリング
料金:1万円(4月まで)
*5月から1万5千円
時間:90~120分
場所:横浜~東京周辺
詳細はプロフィールのお知らせ☆で♪

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


今日のカードは…☆

ストリングスの逆位置
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-F1000043.jpg

力で支配しようとするのではなく、愛を持って受け入れて接することを心がけると良いんじゃないかなって思いましたo(^o^)o


バリツアー申し込みました♪

Selamat pagi.

Nama saya Yusaku Fukuyama.

Saya orang Jepang.

Umur saya dua puluh delapan tahun.

↑インドネシア語で~す♪

ただ今勉強中o(〃^▽^〃)o

なぜかというと…

バリ移住計画が…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうやら、バリに行った方が宇宙的に良くて、より深い愛を世界に伝えられるようになるみたいです(*゚.゚)ゞ

とりあえず、一ヶ月後に4泊6日でいってきますヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに、上のインドネシア語を訳すと…

「おっはよ~♪

福山雄作、日本人、28歳で~すv(^-^)v」

って感じです(* ̄Oノ ̄*)

英語も全然分からないですが、楽しんで覚えていきたいと思いま~すо(ж>▽<)y ☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com
  『 I Love The Earth 』のグルっぽ
  『 I Love The Earth 』コミュニティ

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
次回をお楽しみに♪
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

☆Ahonest
日程:5月19日
時間:19時~21時
詳細は後日掲載しま~す♪

☆オーラリーディング・ソウルカウンセリング
料金:1万円(4月まで)
*5月から1万5千円
時間:90~120分
場所:横浜~東京周辺
詳細はプロフィールのお知らせ☆で♪

   mixi(福山雄作~愛・感謝)
    Facebook(福山雄作)
   Twitter(@yusaku1358)

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


バリへ行くために…☆

バリツアー申し込みました♪

バリからもブログをアップしたいと思い海外のデータ通信事情を調べてみると…Σ( ̄□ ̄)!

定額はあったものの、日額でした~(°∇°;)

ん~、何か良い方法がないかと、調べてみたいと思いますo(^o^)o


今日は…

サンの逆位置
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-F1000042.jpg

無邪気に明るく楽しくHAPPYに過ごすことで、太陽の恵み(宇宙のサポート)を受けることができるんじゃないかなって思いますo(^o^)o


1 2 3 4 8