2011年03月 一覧

そうぞう

今は過去の積み重ねで出来ている

自分自身で選んだ選択の行き先が今

未来は今の自由な選択の積み重ねで決まっていく

なので、どんな未来を想像するか

そのために、今何を選択していくのか

それが未来を創造することに繋がっていく

もちろん、

騒々しい未来を想像をして、その方向に進む今を選択していけば、騒々しい未来を創造することもできる

もし、最高にHappyな未来を想像しても、今そのためになにもしなければ、その未来を創造することはできない

逆に未来を想像しなくても、今を大切にして、愛をもとに最高の選択をし続ければ、今の自分には想像できないような、愛の行き着く未来を創造していけるんじゃないかなって思います( ̄▽+ ̄*)

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
2011年4月9日(土)
20:00~21:00 放送
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


愛と悩みの関係☆

愛に基づいた考えや行動は、自由や幸福、感謝につながるんじゃないかなって思いますo(〃^▽^〃)o

逆に、愛に基づいていない考えや行動をしたときは…

悩みや苦しみが生まれてくるんじゃないかなって思います∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なので、自分の中で自由や幸福、感謝が生まれているのか、それとも悩みや苦しみが生まれているのかで、自分が愛に基づいて考え、行動しているかが分かるんじゃないかなって思いましたv(^-^)v

って、けっこう悩んだりしている自分は…( ̄□ ̄;)

まだまだってことですねσ(^_^;)

自分の中の愛を大きくしていくために、楽しくHappyに日々自己成長していきたいと思いま~すо(ж>▽<)y ☆

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
2011年4月9日(土)
20:00~21:00 放送
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


なんでだろう…

男前とは言うのに、女前とは言わない…

なんでだろう(+_+)

女神ってとっても綺麗で輝かしいイメージなのに、男神にすると、なんだかむさ苦しくて汚い感じがするΣ( ̄□ ̄)!

なんでだろう(>_<)

レディースデイはあっても、メンズデイはない(>_<。)

なんでだろう…

なんでだろう…

なんでだろう…


本当の知識って…☆

愛するみなさま(*^▽^*)
いつもありがとうございます☆-( ^-゚)v

突然ですが…

本当の知識って、頭に詰め込むものではなくて、意識レベルの向上によって、自然と自分の中に生まれてくるものが、本当の知識なんじゃないのかなって思います(≡^∇^≡)

それと、意識レベルの向上によって、自分の中の愛の力もアップするんじゃないかなって気がしますo(〃^▽^〃)o

なので頭ではなく、心から生まれてくる本当の知識を大切に育てていきたいなって思います(≧▽≦)

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
2011年4月9日(土)
20:00~21:00 放送
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


本~クリアリング~

クリアリングで物を処分しまくっていますp(^-^)q

今日は本を売りに行ってきました(・∀・)

で、売ったお金で本を購入Σ( ̄□ ̄)!

本だけに、本末転倒(°∇°;)

本だから本末店頭かなぁ( ̄ー ̄)

ブック売りだけにブックリした!!!

<(_ _)>

購入したのはインドネシア語の本です(*^^*)

近い将来のための準備、はじめま~す(^^)v


夕日〜江ノ島〜

ふと思い立って、一人で…(ノ_・。)
江ノ島に夕日を見に行ってきましたo(〃^▽^〃)o

宇宙的な地球のアートо(ж>▽<)y ☆

もう言葉はいりませんよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*決して手を抜きたいわけじゃぁ…σ(^_^;)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
2011年4月9日(土)
20:00~21:00 放送
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


いざ!鎌倉へo(^o^)o

急に江ノ島に行きたくなったので、心の声に従って行ってきますp(^-^)q

いつもは山に行きたくなるんですが、今回は海(*^^*)

お得な切符を活用して鎌倉経由で、いざ出陣ヾ(^▽^)ノ


愛と感謝の力☆〜水が伝えてくれること〜

愛するみなさまv(^-^)v
いつもありがとうございます☆

愛と感謝の力

無限の可能性を秘めていますo(〃^▽^〃)o

その中の可能性の一部ですо(ж>▽<)y ☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

江本勝さんの記事

これからの時代は、愛と感謝がキーワードのような気がします(・∀・)

自分自身と向き合って、自分の中の愛と感謝の力を目覚めさせ、育てていきたいと思いま~す( ̄▽+ ̄*)

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com

ILOVEひとみチャンネル
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
配信日時
2011年4月9日(土)
20:00~21:00 放送
http://www.ustream.tv/channel/i-love-ひとみチャンネル

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


風吹けば…(>_<。)

今日は一日中風が強いですね~(・∀・)

『風吹けば、桶屋が儲かる』という諺がありますが、自分の場合は…

『風吹けば、頭が痛くなる』です(+_+)

風は、低気圧が発達すればするほど強くなります!

この発達した低気圧が曲者なんです(~_~;)

中でも急激に発達した爆弾低気圧は天敵だったりしますヽ(*`Д´)ノ

ってなわけで、今日は何も出来ずに今まで寝てました~(°∇°;)


△トライアングル▲

恵比寿にあるトライアングルさんに行ってきましたo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

めちゃくちゃ綺麗( ̄▽+ ̄*)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

欲し~о(ж>▽<)y ☆
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

松下仁美さんのコーナーも(≧▽≦)
ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

トライアングルさんは、石のグレードがとっても高くてめちゃくちゃお勧めです♪

社長さんのこだわりが半端じゃなかったりしますヘ(゚∀゚*)ノ

レアな石もたくさんヾ(@^▽^@)ノ

パワーストーン好きにはたまらないですо(ж>▽<)y ☆

至福のひと時でした~≧(´▽`)≦

ではでは、
今日も愛で満ちあふれた
楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v
   http://love-theearth.com

     すべての人にHappyを☆
   愛と感謝を込めて・・・(^人^)

      ☆福山 雄作☆

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4 6