2011年02月 一覧

山羊座&水瓶座Birthday!

地球を愛で満たすために集ったメンバーのBirthdayPartyですо(ж>▽<)y ☆

かんぱ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑奇跡の一枚♪

手から光がヽ(*’0’*)ツ

(⌒¬⌒*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

人生初!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑トマトスープのお鍋です☆

いっただきま~すo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v


Happybirthday!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ふぅ~( ̄▽ ̄)=3

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

おめでと~о(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ブレスセッション☆

松下仁美さんのブレスセッションです♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://ameblo.jp/hitomi358/

http://www.hitomi358.com/

こんな感じです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(⌒¬⌒*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

って、どんな感じだよ( ・д・)/--=≡(((卍

このケーキを作ってくれた方は…

なんと!!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑↑↑この人です↑↑↑

http://ameblo.jp/trust-heart923/

しまった…

画像が横だったΣ(゚д゚;)

めちゃくちゃおもしろくて、優しく素敵な人ですo(〃^▽^〃)o

↓セッションルーム

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

別名…

『説教部屋』

(゚Ω゚;)

セドナのボルテックス・エンジェルです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://artemis-spirit.com/

見つかっちゃいました!!

ではなく…

3つ買っちゃいましたw川・o・川w

衝動買いです…(^^ゞ

団らんスペースの様子です♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

オーブ様もたくさんо(ж>▽<)y ☆

   ケーキも激うま

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

超Happyo(〃^▽^〃)o

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


パワーストーン・クラフト体験~ストラップ~

松下仁美さんと…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://ameblo.jp/hitomi358/

Happyレイキ講師の芹田直美さんによる

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://ameblo.jp/324358/

パワーストーンクラフト体験の様子です♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑お気に入りのショット(* ̄Oノ ̄*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

みんな楽しそ~♪

オーブ様も見学にо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

自分の作品をパシャリo(〃^▽^〃)o

あっ!!

作品の撮り忘れました(^^ゞ

とってもかわいいストラップでした~≧(´▽`)≦

午後のブレスセッションに向けて…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

みんなでお昼ごは~ん(⌒¬⌒*)

ブレスセッションの様子は…

~続く~

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


自分を癒してHappyに(*^^)v

3月5日に、鍼灸やキネシオロジー、レイキやアロマに精通しているともちゃんこと、渡辺朋子さんの『あいりす鍼灸治療院』で、自分を癒してHappyになるためのセミナーを開催しま~すо(ж>▽<)y ☆

 詳しくは

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/iris358/entry-10808928877.html

自分を癒し、ありのままの自分でいきること…

これって、すべての起点になるんじゃないかなって感じていますo(〃^▽^〃)o

楽しくHappyに宇宙を味方につけていきたい方、興味のある方、参加してみてくださいなヾ(@^▽^@)ノ

あっ!!

オーラカウンセリングの個人セッションも、徐々にはじめています♪

ブログで詳細をupしようと思っていますが、興味のある方はメッセージくださいな(*^^)v

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


Happyレイキ懇親会(^^♪

Happyレイキ講座修了後の懇親会ですo(〃^▽^〃)o

かんぱ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ん?!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あ…妖しい( ̄□ ̄;)!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑レイキの実践ワークです(^^♪

↓大げさに喜ぶ卒業生ヘ(゚∀゚*)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

大げさに喜ぶと宇宙が喜んでシンクロが増えていったりしますヽ(^o^)丿

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

みなさん仲良く記念撮影(≧▽≦)

はじめはどうなるかと思いましたが…(~_~;)

みなさん、Happyスマイルで卒業してくれて、嬉しい限りですо(ж>▽<)y ☆

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


Happyレイキ5期生~卒業~

松下仁美さんのHappyレイキ講座5期生が、無事卒業しました☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://ameblo.jp/hitomi358/

http://www.hitomi358.com/

講座の様子です♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ん!!?

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

あ…妖しいヽ(*’0’*)ツ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑大人気の邪気払いо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

おめでと~ございま~すo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

記念撮影にオーブ様がいっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさ~んヾ(@°▽°@)ノ

Happyレイキを活用して、宇宙的ライフスタイルをエンジョイして、地球を愛で満たしてくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


じゃあ、一体なんなんだよ(ーー;)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


雪とオーブ♪

今更ですが…

先日降り積もった雪の写真ですо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

雪とオーブの舞い(*゜▽゜ノノ゛☆

白い世界も素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

雪の写真を撮っていると、降り注ぐ雪にフラッシュが反射してキラキラして綺麗ですo(〃^▽^〃)o

オーブも同じくフラッシュの光を反射するって、みなさん知ってましたか( ̄▽+ ̄*)

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

あっ!

ちなみに一番初めの写真はオーブ写真です♪

何だか似てますよね(*^。^*)


Ahonest~アホ正直は世界を変える?!~

男性社会を変えるべく立ち上がったメンバー

   その名も

 『Ahonest』

~アホネスト~

実は…

アホ正直な生き方は、宇宙が喜び味方になってくれる最高の生き方なんです(* ̄Oノ ̄*)

そんな生き方を目指し、日々自己成長をしている人たちの愛の結晶のセミナーо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

アホさにあきれたのか…

オーブ様も参加о(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

講師と抱き合う、アホネストの中のアホネスト!!

丸岡徹司さん

http://ameblo.jp/basharl/

ん!!?

兄弟???

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ではなく、

アホネストセミナー参加率100%の小林直樹さん♪

http://ameblo.jp/naokiita/

と~っても笑顔の素敵な優しい方です(*^。^*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

セミナー終了後は…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そうそう、

次回は

3月12日開催予定で~すヽ(^o^)丿

詳細が決まりしだい、お知らせさせていただきます(*^^)v

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


女王アリのようにいきましょう(*^。^*)

女王アリってことは…

アリのお母さんってこと♪

つまり!!

アリのママってことで…

(↑これが言いたかっただけです♪)

ありのままにいきましょ~ってことだったりします( ̄▽+ ̄*)

何かにとらわれていたら、生きにくいですからね~(^^ゞ

ありのまま、自由気ままに楽しくHappyにが一番ですо(ж>▽<)y ☆

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4