2011年01月 一覧

セルフセラピーのせみなぁ~o(^o^)o

昨日、ともちゃんこと渡邉朋子さんの『あいりす鍼灸治療院』で、セルフセラピーのせみなぁ~を開催させていただきました(≧∀≦)

参加してくださったみなさま、主催してくれたともちゃん、ありがとうございます☆

そうそう、お話しさせていただいている中で気づいたことがあります!

それは…

自分を癒やしていくと…

・HAPPYになる
・綺麗になる
・オーラが輝く
・良い引き寄せがくる
・自己成長につながる
・周りの人も変化する
・人生がうまく流れる
・宇宙とつながる
・宇宙が味方になる

などなど、良いことの連鎖が起こりまくりにヾ(^▽^)ノ

なので、これから自分を癒やすことが重要視されてくるんじゃないかなって思いま~す(・∀・)

あっ!
ちなみに、3月5日にも開催させていただく予定です(*^^*)

ではでは、
愛と感謝に満ち溢れたHAPPYな一日を(≧∀≦)


オーラマスター講座受けてきました(^^♪

待ちに待ったオーラマスター講座ですо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

とっても美味しかったです(⌒¬⌒*)

?!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

人生初o(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

パステルアート♪

なんども言いますが、オーラマスター講座ですよヘ(゚∀゚*)ノ

なのでもちろん!!

カウンセリングの実践練習もヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

オーラマスター講座は、オーラを五感で感じ読み解くレベルで、かなりレベルが高いと思いました(^^ゞ

なんだか、オーラマスターになったことが、スタートにすぎないって感じです\(-o-)/

そうそう、宿題もしっかりとでました!(^^)!

今度の宿題は…

1万円いただいて、3人の方にオーラカウンセリングを実践するという内容でした!!

なので、後日ブログで、逢いに満ち溢れていて、本気で自己成長を目指している方を募集したいと思いま~す(≡^∇^≡)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

あっ!!

そうそう。

今日は『セルフセラピー』のセミナーを開催してきま~すo(〃^▽^〃)o

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


本日♪オーラマスター講座です(*^^)v

本日!!

わくわく・どきどきo(〃^▽^〃)o

待ちに待ったо(ж>▽<)y ☆

超楽しみにしていた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オーラマスター講座です(*゜▽゜ノノ゛☆

オーラの見方上級講座の宿題に協力してくださったみなさま(*^▽^*)

ご協力ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ

なんと!!

22人の方々が

オーラカウンセリングの宿題に協力してくださいました☆

本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v

さらにさらに感覚を磨いて、レベルアップし続けたいと思います(*^^)v

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


良い側面を引き出して、新しいシステムへ…

「この地球の人も、悪よりも善の部分を多く持っている。みな自分のしていることは正しいと思ってやっている。ある人は間違いを犯す。でも大抵過失から出たことで悪意があってやったんじゃない。確かに人は否定的な催眠状態になると笑顔も消え、しまいには危険な状態に陥りかねないというのは本当だ。でも、彼らの良い側面を引き出すようにしてあげれば、彼らも君に良い返答をしてくれる、彼らの悪い側面ばかりに目がいくと、今度は君に敵意をむき出しにしてくるんだ。でも、すべての人は、あるときには遊び好きなんだよ。」

「じゃ、どうしてこの世には幸福より不幸の方が多いの?」

「それは人が悪いのではなくて、古いシステムを使っている組織がいけないんだ。人間は進歩してきたが、システムがそのまま変わらずにいる。悪いシステムが人を傷つけ、不幸と追いやって、しまいに間違いを犯すようにさせる。でも、良いシステムの世界的組織は、悪人を善人に変える力があるんだよ。

『アミ 小さな宇宙人』~p80~

人の持っている光の可能性に目を向けること。

古いシステムから、思い切って飛び出すこと。

今の地球は、愛と感謝と飛び出す(手放す)勇気が必要な世界になってきたんじゃにかなぁ~って思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ブレスセッションの写真♪

愛するみなさま♪

いつもありがとうございます☆

お待たせしました~(^^ゞ

ブレスセッションの時の写真upしま~すヾ(@°▽°@)ノ

セッション後のはっぴ~な顔≧(´▽`)≦

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

団らんスペースでの井戸端会議( ̄▽+ ̄*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

宇宙とつながりながらのセッション:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

真央ゆうか様との写真(///∇//)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://ameblo.jp/mao-fourtune/
 

ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

そうそう

帰りに

外で写真を撮ったら…

雪?!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ではなく、

オーブ様ですо(ж>▽<)y ☆

超はっぴ~o(〃^▽^〃)o

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


プロフィール画像変更しました(^^♪

愛するみなさま(*^。^*)

いつもありがとうございます☆

先日写真館で撮影した写真ができあがってきたので、プロフィールの写真を変更しました( ̄▽+ ̄*)

撮影の様子は…(#⌒∇⌒#)ゞ

http://yusaku1358.com/?p=989

あっ!!

そうそう♪

土曜日は…

待ちに待った!!

『オーラマスター講座』ですо(ж>▽<)y ☆

わくわく、どきどき楽しみですo(〃^▽^〃)o

講座に向けて、今日明日断食して身体とオーラを綺麗にしたいと思います(*^^)v

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーラ講座~初級~

愛するみなさまо(ж>▽<)y ☆

いつもありがとうございます☆

久しぶりにパソコンを開くことができたので、オーラ講座の写真をupしたいとおもいます(^^♪

講座の講師は…

毎度おなじみ♪

愛と感謝に満ち溢れた松下仁美さんo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://ameblo.jp/hitomi358/

いつも思いますが、在り方と自己成長のスピードが凄いですヽ(^o^)丿

講座風景ですо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

な…なんか手つきが妖しい( ̄□ ̄;)!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

オーラに触れるワーク☆

後ろの方で、超楽しげにしている人が♪

ん?!

!!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑メンズセミナーの講師です♪

http://ameblo.jp/katsukatsu17/

なんと!!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

大久保まーさ様も参加してくださりましたо(ж>▽<)y ☆

http://ameblo.jp/okubomasa/

愛に満ち溢れた、とってもかわいらしくて素敵な方でした~(〃∇〃)

最後は…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

みんなで記念撮影(≧▽≦)

オーブ様もたくさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ん~、最高にHappyな一日でしたо(ж>▽<)y ☆

     ~お・ま・け~

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ブレスセッションo(^o^)o

愛するみなさま(≧∀≦)
いつもありがとうございます☆

昨日は、松下仁美さんのブレスセッションのお手伝いに参加させて頂きました♪

熊本や広島、長野など日本中からセッションを受けにきてくださる方々が(≧∀≦)

感謝☆感謝☆ですヾ(^▽^)ノ

写真もたくさん撮ったので、後日改めて記事をアップしたいと思いますp(^-^)q

もちろん!
オーブ様もたくさんでした♪

ではでは、
今日も愛と感謝に満ち溢れた、HAPPYな一日をお過ごしください(^^)v


おはようございます(*^_^*)

愛するみなさま(≧∀≦)
いつもありがとうございます☆

昨日は、松下仁美さんのオーラ講座のお手伝いにいってきました♪

しかも…

なんと…

アメンバーの大久保まーさ様もo(^o^)o

最高にHAPPYな1日でした(≧∀≦)

写真は後日アップしますね(・∀・)

なんせ、パソコンを開いて記事をアップする時間がなかったもので…(^^ゞ

おかげさまで、忙しい日が続いているので、いつアップできるかは???

オーブ様も集まってくださったオーラ講座o(^o^)o

ん~、最高でした(≧∀≦)

ではでは、
愛と感謝に満ち溢れた、最高にHAPPYな一日をヾ(^▽^)ノ


カットカットで身も心もスッキリ~(*^^)v

手と足の爪と髪の毛を自分でカット(^^♪

身体がスッキリすると、心もスッキリо(ж>▽<)y ☆

心と身体はつながっているので、身体をスッキリさせることって、とっても大切なんですo(〃^▽^〃)o

心と身体のケア(-^□^-)

大切なのはバランスですヾ(@^▽^@)ノ

ついでに指までカットΣ( ̄□ ̄)!

い…痛い(ノ_・。)

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4