2010年12月 一覧

よ~くよ~く考えてみると…

支配欲゛(`ヘ´#)

独占欲(* ̄Oノ ̄*)

性欲(///∇//)

認知欲求( ̄▽+ ̄*)

優越感( ̄ー ̄)

嫉妬心(  ̄っ ̄)

後悔o(_ _*)o

罪悪感Y(>_<、)Y

まだまだ課題が盛り沢山ですo(〃^▽^〃)o

あっ!!

除夜の鐘で払われないかなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

な~んて、

すべて大切な自分の一部で、自己成長するための栄養素ですからね(o^-‘)b

払われてしまっても困りものだったりします(^^ゞ

ではでは、

愛するみなさま(*^。^*)

良いお年をお迎えください(*^^)v

ありがと~ございま~すо(ж>▽<)y ☆

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ハチドリの心~1人1人の心と行動が世界を変える~

森が火事になった…

森の住人達は逃げることに精一杯…

そんな中、一羽のハチドリが燃え盛る森に戻って、くちばしに含んだ一滴の水を燃え盛る森へと垂らしていった!

何でそんなことをするのかと尋ねると

「恵みを与えてくれた森に対して、自分ができることをしてるんです。」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

耳が痛い話です(>_<)

自分はけっこう、「周りもしていないんだから、自分もいいか」といって出来ることをしないことも…(゚_゚i)

でも、そんな心が広がって多くの問題を生んでいるんですよね(((( ;°Д°))))

例えば、水質汚染の原因は家庭からの排水が実に70%に及ぶそうですΣ(゚д゚;)

家庭からが主な原因なので、水質浄化は1人1人の意識にかかっていたりします( ̄▽+ ̄*)

個人の意思にかかっていることなので、

「自分くらいは…」

ではなく

『自分だけでも』

という心が大切なんですよねo(〃^▽^〃)o

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


な…なんの集まり?!…(~_~;)

友達の家で、Birthday&望念会的なことをしてきました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

メニューは、野菜鍋とジャストミート(大豆ミート)の餃子です♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

今度せみなぁ~講師をする方のワンコインカウンセリングも(°∀°)b

http://ameblo.jp/katsukatsu17/

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

オーブ様がいっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに、せみなぁ~の詳細は♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/hitomi358/entry-10751061222.html

http://ameblo.jp/basharl/entry-10730728023.html

Birthdayの主賓ですo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://ameblo.jp/mulan1001/

気を取り直して!?


ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

正体は…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

自分だったりします(;^_^A

正直、かなり恥ずかしかったです(*゚ー゚)ゞ

(嫌いじゃないけど♪)

ケーキ♪ケーキ♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

なんだか、よく分からない感じの集まりでしたが、楽しかったです( ̄▽+ ̄*)

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


今を大切にして、今を生きる

「まだ現実に起きてない先のことをあれこれ気に病むのでなく、今起きてることにあたる方が賢明なことだよ」

『アミ 小さな宇宙人』~p48~

起きてもいない出来事を心配して、今を楽しめなくなるのって、もったいないですよね(* ̄∇ ̄*)

目の前にあるのは、’今’という一瞬だけ!!

そのつながりで、人生がつくられているんですもんね(ヘ。ヘ)

過去に囚われたり、起きていない未来のことを心配することにエネルギーを使いながら’今’を生きるより、’今’にエネルギーを凝縮した方が、’今’を楽しめるし、’今’の可能性が広がるような気がしますo(^-^)o

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


上と下と右と左???

右、左、上、下は、分かるのが当たり前、というより、観念自体が当たり前!?

でも、球体になると…

右も左も、上も下も分からない…∑(-x-;)

重力があるから、客観的に上と下の判断はできるくらい(^^ゞ

でも…

さらに…

宇宙空間に浮いている地球や月を考えてみると…

右も左も、上も下も??????

重力?????

普段当たり前と思っている感覚、観念も視点を変えると当たり前じゃなくなるんだなぁ~って思いますo(〃^▽^〃)o

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


きらきらきらめきえねるぎ~

松下仁美さんの『聖なる煌めきアチューンメント』を受けてきましたо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://www.hitomi358.com/

聖なる煌めきアチューンメントとは…

宇宙の中でとっても神聖で、きらきらと輝いた感じのエネルギーの伝授のことです♪

*宇宙エネルギーといっても、いろんなエネルギーチャンネルがあるんですよo(〃^▽^〃)o

受けたと言っても、実は2度目の再受講だったりします(^^ゞ

はじめて受けた時は、なんとな~くまぶしい感じで、光ってるのかなぁ程度でしかわかりませんでした(*゚ー゚)ゞ

でも今回は、自分のエネルギーだけではなく、受けた人たちのエネルギーがすっきりと透き通っていき、神々しく輝く感じをはっきりと感じることができました( ̄▽+ ̄*)

↓講座中の風景です♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

って、自由すぎかなぁ(・・。)ゞ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑スタッフのちえぽん(^^♪

終わった後は…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

物販コーナーを物色(* ̄Oノ ̄*)

家に帰って、部屋の写真を撮ってみると…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

煌めきエネルギーに引き寄せられたのか、オーブ様がいっぱいо(ж>▽<)y ☆

ん~、しあわせ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


出るのが先!!

まずは出さないと入れられない!!

器も、コップも冷蔵庫も押し入れも倉庫も家も電車もみ~んな♪

目に見えないものも同じで、タイヤの空気、電池の電気もそうですよね!

それだけではなく…

人の科学力では計れないエネルギー(気)も同様なんだと思いますo(^o^)o

それが、宇宙法則の1つだったりするんじゃないのかなって感じますо(ж>▽<)y ☆

なので、物を捨てたり、執着を手放したり、過去を手放すことで新しいものが掴めるんだと思います(^^♪

でも、新しいものやチャンスがきても受け取れない状態だったら、どんなに素敵な出来事や凄いチャンスが訪れても、いっぱいいっぱいで受け取れないんじゃないかなって思います(^^ゞ

これってもったいないですよね!!

なので、日頃から不要な物を捨て、執着を手放し、過去にとらわれない自分になるように自己成長して、いつ何が訪れても受け取ることができる状態になっていることが大切なんだと思います(*^^)v

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


餃子ぱ~てぃ~♪

ともちゃんの『あいりす鍼灸治療室』で、餃子ぱ~てぃ~♪

↓ともちゃんこと、渡邉朋子さん

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://ameblo.jp/iris358

形は崩れたけど…

めちゃくちゃおいしかった!!

餃子の皆様方⇓

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ケーキ♪ケーキ♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ひ…左手に持っているものって…

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ちゃおずに(上手に)焼けなかったけど

↑く…苦しいかなぁ(-"-;A

めちゃくちゃおいしくって、とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

ん~、

出逢いに感謝:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


くりありんぐぅ~(≧∇≦)

最近、部屋のエネルギーを高めるために、クリアリングをしていますo(^-^)o

きっかけは、この本です⇓

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://www.hitomi358.com/

で、とうとう

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

m(__)m

卒業アルバムや卒業証書までも手放しました(ノ*゜▽゜*)

なんせ、卒業アルバムは過去へ囚われる要因にもなってしまうのでね(^^;

特に、「生きていても…」って想い続けていた頃なので、そんな過去の想いに引きずられて気持ちが下降するなら、ない方がいいやっ!って感じです(・∀・)

後は、服と本をクリアリングしたら、かなりスッキリします(ヘ。ヘ)

…処分待ちの本が玄関に山積みにされていたりもしますがΣ(ノ°▽°)ノ

↑これって、かなりエネルギーを滞らせてしまうみたいですf^_^;

*後ろめたいので小さな文字で(^^ゞ

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


これからの時代に必要なもの…

これから…

自分を愛し、ありのまま、自由気ままに楽しくHappyに!生きる時代なっていくんじゃないかなって思っています(ヘ。ヘ)

視点も、地球の人間より広く壮大な、無限の宇宙の中の地球に住む人間っていうふうに変わっていくんじゃないかなって考えています(*^-^*)

そんな世界への移り変わりの今

必要なことは、

自分を大切にすること

自分を愛すること

自分を受けいれること

自分を癒すこと

自分をもてなすこと

自分を楽しませてあげること

自分を幸せにしてあげること

なんじゃないかなって感じます(*^-^*)

喜びも悲しみも、苦しみも幸せも、すべて自分の心の奥底から生まれてきます(^^)

つまり「すべては自分で決めている」んです♪

地球で生きている上で最も身近な自分を大切にしていくことって、とっても大切なんですо(ж>▽<)y ☆

自分を楽しくHappyに!といっても、自分の喜びや幸せは自分一人で作り上げられるものでもなかったりします(*゚ー゚)ゞ

例えば、家族や友人が死ぬほど苦しんでいる横でニコニコ笑って「幸せ~」って思えないですよねヾ(>y<;)ノ

でも逆に、家族や友人が喜んでいたら自分もHappyになったりo(^-^)o

なので、自分を楽しくHappyに!していくためには、同時に周りの人達も大切にしてHappyにさせていくことなんだと思います(^^*)

でも、それはあくまで自分の喜びのためなんです♪

周りは喜んでいるのに、自分は何だか苦しいっていう自己犠牲は、新たな自己犠牲を生んでしまい、結局なんだかそれぞれが傷ついてしまいますからね~(+_+)

なので、人のためにやっていたこと、優しさやおもてなしの心を、同じように自分にも与えてあげることが必要なんだよ思います(*^-^*)

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4