2010年11月 一覧

ショックv(≧□≦)v パンが…(>w< )

バリのお土産でハチミツをいただきました(*^-^*)

パンにつけて食べようと思い、お気に入りの自然食品屋さんにいきました♪

が…

ショック

ガ━(゜Д゜;)━ン

パンが売切れでした(ーー;)

ショック、パンが売切れでした(゜.゜)

食パンが売切れでした\(-o-)/

m(._.)m

気を取り直してo(〃^▽^〃)o

秋と言えば…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ショック欲の秋

ではなく、食欲の秋(ヘ。ヘ)

なので、食良くの秋ってことで、食を良くしていくには良い時期なんじゃないかなぁ~って思います(* ̄∇ ̄*)

内容がないよ~的な内容で申し訳ございませ~んΣ(ノ°▽°)ノ

急に冷え込みを感じた方!!

お体を大切にしてくださいませm(_ _ )m

福山雄作28歳

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


満員御礼~ブレスセッション~

松下仁美さんのオーラリーディングブレスセッションのお手伝いに行ってきましたo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://www.hitomi358.com/

http://ameblo.jp/hitomi358/

ありがたいことに( ̄▽+ ̄*)

超大人気(#^.^#)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑満員御礼した(^^♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑まったりも~どヾ( ´ー`)

(右)http://ameblo.jp/mikitttt/

(中)http://ameblo.jp/maart/

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑不意打ち写真にたくさんのオーブ様も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑物販では、本も!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑別室で作業中

http://ameblo.jp/kamijun358/

福島、神戸、熊本、銚子など、遠方から来てくださった人達もいました(≡^∇^≡)

とってもありがたいことです♪

感謝☆感謝☆ですо(ж>▽<)y ☆

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


固定観念

いつの間にか育まれた固定観念

最近出逢った男性と、世の中の男性の固定観念を壊すためにはどうすれば良いのかを語り合った

男は家庭を守るもの

男は泣いてはいけない

男らしさと女らしさ

いったい誰が決めたんだろう

そんな得体の知れない固定観念より

ありのまま、自分らしさを!

固定観念

観念せい(*゜▽゜ノノ゛☆

それが言いたかっただけです(^^ゞ

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


太陽のこども達~愛と感謝の心に満ち溢れたこども達~

昨日も太陽のこども達に逢いに行ってきましたo(〃^▽^〃)o

http://ngo-hummingbirds.com/

今回は、グランプリを獲得した盲目のヴァイオリニスト’穴澤雄介’さんの演奏も聴くことができました(^ε^)♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://www5b.biglobe.ne.jp/~anazawa/profile.html

音色に合わせて、オーブも舞っていました(*゜▽゜ノノ゛☆

今までヴァイオリンの音色をしっかり聴いたことがなかったのですが、音色が魂に響いてきて自然と涙がこぼれました(ノ_・。)

モンゴルの太陽のこども達です(#^.^#)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

とっても純粋で素直で素敵なこども達(#^.^#)

今回も歌に演奏、踊りを披露してくれました♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

オーブと一緒にダンシング(*゜▽゜ノノ゛☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

最後の歌の時には、自然に笑顔と涙が溢れ出てきました

(*^▽^*)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

終わった後は、みんなとハグо(ж>▽<)y ☆

こども達に愛を伝えたらなぁ~と思っていましたが、言葉が通じないと言うだけで、めちゃくちゃ消極的になってしまう自分がいました(~_~;)

逆にこども達の方が気を遣ってくれて、いろいろ話しかけてくれたり…(*゚ー゚)ゞ

というより、こども達から愛と感謝を教えられました(〃∇〃)

言葉の違いに戸惑っていた自分ですが、笑顔と愛と感謝さえあれば言葉の違いなんて関係ないってことを教えられました(≡^∇^≡)

笑顔で握手してハグしあうだけで、最高に幸せo(〃^▽^〃)o

愛でつながると何もいらないんだ~って教えてもらいました(*^^)v

みんなありがと~☆

大好き(#^.^#)

愛してる(*⌒∇⌒*)

また来年も逢えたらいいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

太陽のこども達のことが書かれた小冊子です(#^.^#)

何回読んでも、感動して号泣してしまいます・°・(ノД`)・°・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-モンゴル

http://ngo-hummingbirds.com/news/book.html

著者:モンゴル川崎ハミングバーズ代表 櫻庭 露樹

定価:400円(税込み) B6サイズ/128頁

この小冊子は一人でも多くの皆様に「太陽の子どもたち」を知って頂くことで

支援の輪を広げることを目的としております。

手にとってくださる皆様のお力が子どもたちの生きる根っこになります。

内容は、2008年9月27日に行われた

「さくらばつゆきさん(モンゴル川崎ハミングバーズ代表)講演会」を

もとに作成されており、製本代(130円/冊)を除いた収益金の全額が

子どもたちの支援に使われます。

「あとがき」は、ネットワーク心 ハミングバーズ代表の下地則子さんのお話です。

本誌に先立って発売いたしました11月のコンサート会場限定発売の第1版の内容に追記し、

子どもたちの写真も追加掲載した増頁の改訂版となります。

子どもたちとの交流の様子、子どもたちの笑顔が満載の小冊子となっており、

お読みくださった皆様から「感動した!」「涙が溢れて止まらなかった!!!」という

ご感想をいただいております。

ご一読いただければ幸いでございます。

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


超感動(#^.^#)~太陽のコンサート~

太陽の施設のこども達のコンサートにいってきましたо(ж>▽<)y ☆

http://ngo-hummingbirds.com/

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

歌に踊りに(*゜▽゜ノノ゛☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

陰と陽をあらわした

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

難易度の高いアクロバット!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

最後には

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

日本語でkiroroの歌も♪

感謝の波動に満ち溢れたこども達のコンサートに…(ノ_・。)

めちゃくちゃHappyな気分になりましたo(〃^▽^〃)o

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

太陽のこども達のことが書かれた小冊子です(#^.^#)

何回読んでも、感動して号泣してしまいます・°・(ノД`)・°・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-モンゴル

http://ngo-hummingbirds.com/news/book.html

著者:モンゴル川崎ハミングバーズ代表 櫻庭 露樹

定価:400円(税込み) B6サイズ/128頁

この小冊子は一人でも多くの皆様に「太陽の子どもたち」を知って頂くことで

支援の輪を広げることを目的としております。

手にとってくださる皆様のお力が子どもたちの生きる根っこになります。

内容は、2008年9月27日に行われた

「さくらばつゆきさん(モンゴル川崎ハミングバーズ代表)講演会」を

もとに作成されており、製本代(130円/冊)を除いた収益金の全額が

子どもたちの支援に使われます。

「あとがき」は、ネットワーク心 ハミングバーズ代表の下地則子さんのお話です。

本誌に先立って発売いたしました11月のコンサート会場限定発売の第1版の内容に追記し、

子どもたちの写真も追加掲載した増頁の改訂版となります。

子どもたちとの交流の様子、子どもたちの笑顔が満載の小冊子となっており、

お読みくださった皆様から「感動した!」「涙が溢れて止まらなかった!!!」という

ご感想をいただいております。

ご一読いただければ幸いでございます。

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


レイキティーチャー講座~懇親会~

講座の後の懇親会です♪

 かんぱ~い

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

その傍らで…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑必死に会計をしているちえぽん♪

  

お料理☆お料理♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑お…おいしそう(⌒¬⌒*)

って、食べたんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ

アチューンメントの後と懇親会でひとみさんからメッセージがありました(*^o^*)

てててて・てて・てーてぇ~♪

(○曜サスペンスの音楽)

「手のチャクラが使えてないんだよね」

(-"-;A

「愛を伝えられてない…」

∑(゚Д゚)

「愛を伝える学び」

( ̄▽+ ̄*)

「知識ではなく愛を…」

そんな感じのメッセージだったので、

あいよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って返事をヘ(゚∀゚*)ノ

愛を伝えることを学んでいきたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


レイキティーチャー講座~あっとほ~むな講座風景~

昨日、松下仁美さんの主催するレイキティーチャー講座のお手伝い&再受講にいってきましたo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://www.hitomi358.com/

http://ameblo.jp/hitomi358/

なんだか、同じ講座でも参加する度に内容の深さ、レベルが上がっている気がしますо(ж>▽<)y ☆

そんなティーチャー講座の風景です♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑お昼は‘わ’な感じヾ(@°▽°@)ノ

???

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑食後のダンス…?(*゜▽゜ノノ゛☆

(左)http://ameblo.jp/malaika358/

(右)http://ameblo.jp/324358/

*宇宙貯金スタッフのお二人ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑左側にでっかいオーブ様が(^^♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑手の取り合いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

*意味不明な写真は、

レイキティーチャーだけのお楽しみ(*⌒∇⌒*)

修了証:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

で…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑集合写真o(〃^▽^〃)o

今回は再受講も兼ねていたので、自分もアチューンメントを受けました( ̄▽+ ̄*)

アチューンメント後のひとみさんの言葉は、

「オーラがとっても透き通っていて綺麗、オーラ美人みたい」ってお言葉が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

え!?

まぢ!!

これも宇宙のメッセージ通り‘食’を徹底した成果か!(^^)!

って、喜んだのもつかの間…

「手のチャクラが使えてないんだよね~」

(-"-;A

そんな訳で、これからも自分を磨いて愛を伝えていけるように楽しくHappyに自己成長していきたいと思いま~す(*^^)v

でも、もし超良い状態!完璧!!と言われていたら調子に乗って傲慢かつ怠惰になっていたかもしれないので、ちょうど良い感じだったんじゃないかなって思いますo(^▽^)o

     ~お・ま・け~

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑手前の人って、もしかして…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

明日は懇親会とひとみさんからのメッセージについて書いてみたいと思います♪

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーラの見方~番外編~

オーラの見方講座で音についてのお話しもありました(^^♪

見方なのに音!!?

って思いますよね♪

オーラを観るのに大切なことは、宇宙が喜ぶ生き方をすること、つまり愛に基づいていきることなんだなぁと思いました(#^.^#)

愛に基づいた生き方の中で音もとっても大切なんだそうです(*^▽^*)

例えば日常生活で出る音

お皿洗いや掃除をしているとき、ガシャン・バタン・ドタンなどの音が鳴ると、聞いている方はなんだか気分が良くないですよね(~_~;)

音も心を反映していて、不快な音をたてている人は、不快な気分でいるそうです!!

そういえば自分も、機嫌が悪い時やイライラしているときにお皿を洗ったり、掃除をしていると、物を邪険に扱って、いや~な音をたててしまっているなぁと思いました(+o+)

心はすべて行動に反映されて、周りの人にも伝わってしまうんですよね(^^ゞ

講座を受けてみて、これから自分が発する音も考えてみようと思いました!(^^)!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自然界の音って素敵ですよねо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

木々が風に揺られてざわめく音なんか最高に心地良いですo(〃^▽^〃)o

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーラの見方上級講座…?!~宇宙が喜ぶ生き方~

松下仁美さんの講座、「オーラの見方上級講座」に参加してきました♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

 http://1aura.com/

オーラを観るだけではなく、自分が何を選択して、どう生きるか深く考えることのできる講座でしたо(ж>▽<)y ☆

講座の写真?です♪

*お昼休み中

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

お昼も、‘食’の波動、オーラを感じながらという実践形式の楽しいランチでしたo(〃^▽^〃)o

食材も何を選ぶか

日用品も何を選ぶか

人間関係もどんな人を選ぶか

感情も何を選ぶか

行動も何を選ぶか

すべて自分の自由、自分の人生自分が選び、自分で決めている(≧▽≦)

  

そのことを、深く考えさせてくれる素敵な講座でした(#^.^#)

その1つ1つのの選択が

自分が喜ぶことか

自分と仲間が喜ぶことか

自分と仲間と地球が喜ぶことか

自分と仲間と地球と宇宙が喜ぶことか

どのレベルで選択していくかが、大切みたいです(*゜▽゜ノノ゛☆

自分の選択・行動が自分も仲間も地球も宇宙も喜んでくれるように、楽しくHappyにいきたいと思いま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

     ~お・ま・け~

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

帰りに見つけた風景…(^^ゞ

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


いろ、いろいろ、いろいろな木

日本の秋の美しいカラーアートですо(ж>▽<)y ☆

みどり

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

きいろ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

きみどり

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ん!?

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

おれんじ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

あか

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

日本の秋、だ~いすきo(〃^▽^〃)o

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた

楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

      地球環境を考えるサイト 

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3