2010年10月 一覧

良い加減、出任せみなぁ~ヽ(^o^)丿

先日、自作自演(!?)でセミナーを開催してみました♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-セミナー

参加者は、知り合いからの完全な口コミにも関わらず、なんと6人も集まってくれました\(^o^)/

ほんとにみなさん、ありがとうございました(^^♪

ちなみに、「良い加減、出任せみなぁ~」の意味は、

・良い加減=ちょうど良い、バランスのとれた

・出任せ=その場で出た流れに任せる

・みなぁ~=みんな

って意味で、総合するとみんなで宇宙お任せの愛で調和したセミナーって感じです(*^。^*)

で、内容はというと…!!!

☆スピリチュアルについて

→地球レベルと宇宙レベルのお話し

☆アセンションについて

→アセンションをクリアするためのお話し

☆ハイヤーセルフについて

→ハイヤーセルフとつながるためのお話し

☆心の仕組みについて

→なんで不平不満や愚痴など、ネガティブな感情が生まれてくるのかのお話し

☆光と影について

→心の影の本質や可能性についてのお話し

☆セルフヒーリングについて

→自分で自分を癒す3つのステップのお話し

こんな流れでお話しした気がします(^^♪

なんせ、その場の流れに身をゆだねる出任せなので、ほとんどアドリブだったりします(^^ゞ

自分の感じた世界観を、自由気ままに好き放題の2時間30分ヽ(^o^)丿

聴いてくださったみなさんに感謝です☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-セミナー

↑参加してくれた方と一緒に(≡^∇^≡)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-セミナー

↑レイキヒーリング体験(*^。^*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-セミナー

↑帰り際も一枚( ̄▽+ ̄*)

とっても楽しいセミナーでした♪

みなさん、ありがとうございま~すo(〃^▽^〃)o

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

愛する人たちと愛する地球を守りたい

  地球環境を考えるサイト 11月1日オープン

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


すべての人にHappyを…~幼い頃の想い~

幸せってなんだろう

お父さんやお母さんの機嫌が悪いときは

自分もびくびくしていて幸せな気持ちにはなれない

じゃあ、お父さんとお母さんが幸せじゃなきゃ、自分は幸せになれないのかも

でも、お父さんとお母さんの幸せって…

自分と同じで、家族や友達が機嫌が悪かったら幸せじゃなくなっちゃうんだろうな

家族や友達も同じで、さらにその人たちの家族や友達が幸せでないと…

ってことは…

もしかして…

すべての人は繋がっているのかも!!!

1人1人の幸せがすべての人に伝わり

すべての人の幸せが自分の幸せになるのかもしれない

自分が幸せになるためには、すべての人が幸せになるようにしていけば良いんだ

すべての人がHappyになるように

そのために自分ができることを精一杯やっていこう!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-幼いころ

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

     地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

       愛する人たちと愛する地球を守りたい

     地球環境を考えるサイト 11月1日オープン

          http://love-theearth.com

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-the earth

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


☆超お勧め☆~太陽のコンサート~

今一番逢いたい、愛と感謝で満ち溢れたこどもたちによるコンサートのお知らせです(#^.^#)

1人でも多くの人に知ってもらいたい、本当に素敵なこどもたちです(^^♪

<太陽のコンサート>

☆11月23日(火祝)16:00~17:30 @慶応大学三田祭出演

【場所】慶応大学 http://www.keio.ac.jp/ja/access/mita.html

【内容】代表照屋朋子の講演、子ども達のスピーチ、ミニコンサート、ゲスト講演

【定員】800人

【申込/参加費】申込不要/無料

☆11月24日(水)19:00~21:00 @オリンピックセンター小ホール

【場所】国立オリンピック記念青少年総合センター小ホール http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html

【内容】代表照屋朋子の講演、子ども達によるコンサート

【定員】380人

【申込方法】NGOゆいまーる主催イベントにてチケット絶賛販売中です!

 電話申込は10月16日より開始致します。

※WEB、メールでの申込はしておりません。

【チケット】S席5000円 一般3000円 学生2000円

http://yuimar-concert.org/ticket2010/

NGOゆいまーるハミングバーズ

http://yuimar.org/2010/09/concert2010/

支援団体ハミングバーズ

http://ngo-hummingbirds.com/index.htm

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↓超お勧めですо(ж>▽<)y ☆

自分も、めちゃくちゃ感動して号泣しながら読みました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こどもから大人まで、

できればすべての人に読んでもらいたいと思うほどですo(〃^▽^〃)o

~モンゴル児童保護施設「太陽の子どもたち」のお話~

『私たちは世界中でいちばん幸せな子供たち。』(2008.12改訂版)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-モンゴル
  ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-モンゴル

http://ngo-hummingbirds.com/news/book.html

著者:モンゴル川崎ハミングバーズ代表 櫻庭 露樹

定価:400円(税込み) B6サイズ/128頁

この小冊子は一人でも多くの皆様に「太陽の子どもたち」を知って頂くことで

支援の輪を広げることを目的としております。

手にとってくださる皆様のお力が子どもたちの生きる根っこになります。

内容は、2008年9月27日に行われた

「さくらばつゆきさん(モンゴル川崎ハミングバーズ代表)講演会」を

もとに作成されており、製本代(130円/冊)を除いた収益金の全額が

子どもたちの支援に使われます。

「あとがき」は、ネットワーク心 ハミングバーズ代表の下地則子さんのお話です。

本誌に先立って発売いたしました11月のコンサート会場限定発売の第1版の内容に追記し、

子どもたちの写真も追加掲載した増頁の改訂版となります。

子どもたちとの交流の様子、子どもたちの笑顔が満載の小冊子となっており、

お読みくださった皆様から「感動した!」「涙が溢れて止まらなかった!!!」という

ご感想をいただいております。

ご一読いただければ幸いでございます。

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

     地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

       愛する人たちと愛する地球を守りたい

     地球環境を考えるサイト 11月1日オープン

          http://love-theearth.com

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分も空も地球も太陽系も銀河系も…

空を見ていると、自分がちっぽけに思えてくる

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-空

でも、その自分が見ている空も、地球からみたらごく一部

ナショナル・ジオグラフィック

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-地球

http://www.nationalgeographic.co.jp/

その地球でさえも、太陽系からみたら小さいもの

ナショナル・ジオグラフィック

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-太陽系

http://www.nationalgeographic.co.jp/

さらにその太陽系さえも、銀河からしたらほんの一部

ナショナル・ジオグラフィック

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ナショナル・ジオグラフィック

http://www.nationalgeographic.co.jp/

さらにさらにその銀河も、宇宙からみたら点でしかない

ナショナル・ジオグラフィック

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-宇宙

http://www.nationalgeographic.co.jp/

逆に自分の身体の中は…!!

同じような繋がりなのかも!!!!!

昔からこんなことばかり考えていました( ̄▽+ ̄*)

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

「I Love The Earth」

愛する人たちと愛する地球を守りたい

地球環境を考えるサイト 11月1日オープン

http://love-theearth.com

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


この世界は、いつでもどこでも宇宙の愛で満たされている(#^.^#)

この世界は

宇宙の愛で満ち溢れている

ナショナル・ジオグラフィック

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ナショナル・ジオグラフィック

http://www.nationalgeographic.co.jp/

たとえ、気づかなくても

受け取ろうとしなくても

実践しようとしなくても

宇宙の愛は変わらない

喜びや悲しみ

幸せや苦しみ

希望と絶望と

受け取る人によって

形は変わる

けれども、

宇宙の愛の本質は変わらない

あとは

1人1人が

気づくか、気づかないか

受け取るか、受け取らないか

実践するか、しないか

ただそれだけのこと…

ただそれだけのことが

自分自身の

未来や可能性

大きく変化させていく

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ささやかなシンクロ(^^♪

今日の午前中

何気なく時計を見たら

なんと、

11:11

なんだかちょっとHappyに(*^。^*)

またまたふっと時計を見たら

今度は

11:22

さらにお次は

11:33

おまけに

11:44

ここまで来たら

11:55

流石に最後の11:55だけは、時計を見続けていましたが…(^^ゞ

ささやかなシンクロを素直に喜んで楽しむ♪

それが次のシンクロを呼び、大きなシンクロへとつながる(#^.^#)

シンクロのわらしべ長者を目指すぞ~(*^^)v

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ありのままの自分になるために…~セラピーを受けて

松下仁美さんのソウルリーディングヒプノセラピーを受けてきました♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ひとみさん

http://www.hitomi358.com/

http://ameblo.jp/hitomi358/

↓この続き(報告)です(#^.^#)

ありのままの自分になるために…~ソウルリーディングヒプノセラピー~

http://yusaku1358.com/?p=801

今回のセラピーは、ヒプノのセッションというより、魂レベルのアセンションの話がメインでした(*^。^*)

アセンションするためには、とにかくいろいろやってみることが大事だそうです!(^^)!

自分もこの2年ほど、時には泣いたり、叫んだり、葛藤しながらいろんなことにチャレンジしてきました(^^♪

特に、苦手なことや魂の課題に挑戦するときは、心がめちゃくちゃになっておかしくなるんじゃないかなってことも、しばしばありました(^^ゞ

それでも諦めずにチャレンジし続けた結果…

宇宙はしっかりと見ていてくれたみたいです(#^.^#)

ナショナル・ジオグラフィック

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ナチュラルジオグラフィック

http://www.nationalgeographic.co.jp/

また、さらなるレベルアップを目指すには、

「食」

が大切みたいです♪

一ヶ月間徹底して、動物性たんぱく質と白砂糖を抜くと、劇的に変われるみたいですヽ(^o^)丿

なので、今年中にチャレンジしてみたいと思います!(^^)!

それともう一つ、

「無意識はダメ」

???????

初めは何だか分からず…(~_~;)

何でも、感覚を感じて地球をもっとエンジョイすると良いそうです(#^.^#)

これからも、さらなるステップアップを目指してがんばりたいと思います(*^^)v

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日は宇宙の愛について感じたことを書きたいと思います(#^.^#)

アセンションとも深く関係する内容かなぁ~って思います(‐^▽^‐)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


アメブロでの感謝☆と気付き(^^♪

アメブロをはじめて一カ月半♪

おかげさまで、最近は400件前後のアクセスがあります(#^.^#)

みなさん、ありがとうございます☆

たくさんの人たちがブログを読んでくださっているという事実がエネルギーとなり、励みになりますо(ж>▽<)y ☆

感謝☆感謝☆です☆-( ^-゚)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-太陽

そんな想いでブログを書き続けていると、日常の視点が変わりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

普段歩きなれた道でも何処でも、おもしろいもの、綺麗なものなど感動を探して歩くようになりました(*^▽^*)

たとえば…

こんなものとか(^^♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-占い

↑ど、どんな占いなんだ!!!?

すると、なんだか日常がより楽しくHappyに♪

さらに心の中の動きにも、より注意を払うようになり、気付きも探すようになっていました(‐^▽^‐)

新しく何かにチャレンジしてみると、思いがけない気付きがあるんだなぁ~って実感しました(*^^)v

ではではみなさん、これからもよろしくお願いしま~す(≡^∇^≡)

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ありのままの自分になるために~ソウルリーディングヒプノセラピー~

今日は、松下仁美さんのソールリーディングヒプノセラピーを受ける日(^^♪

*魂にアプローチしたヒプノセラピーのことです♪

オーブに守られた、愛と感謝に満ち溢れいる、とっても素敵な人ですo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ひとみさん

http://ameblo.jp/hitomi358/

http://www.hitomi358.com/

しかし…、

ヒプノは怖いですσ(^_^;)

自分の心の課題、傷、闇と向かい合うことなので(→o←)ゞ

でも、向かい合わなくても、自分の中に存在する大切な自分の一部なので、勇気を出して飛び込んで受けいれていきたいと思います(^^♪

<心の課題>

・素直に喜ぶことが苦手(^^ゞ

・人を褒めるのが苦手σ(^_^;)

・時間に追われるのが、物凄く嫌゛(`ヘ´#)

・エゴによる支配が嫌\(*`∧´)/

・人を見下す傾向が…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

って、なんか↑だけ見たらやなやつですね(-"-;A

他に、

・自分を小さく見積もっている(*゚ー゚)ゞ

・言い訳が欲しいf^_^;

など…

まだまだ自己評価、自己受容、自己認知が足りてないって感じです^^;

また、使命のキーワードとして

’こども’

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-笑顔

でも、使命を受けいれるのが怖かったりも…(((( ;°Д°))))

ん~、まだまだ問題は山積み(@ ̄Д ̄@;)

ってことは、それだけ成長できるってことですねо(ж>▽<)y ☆

また報告しま~す(^-^)ノ~~

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


鎌倉散歩~自由気ままな1人歩き

久しぶりに鎌倉を散歩してきました(^^♪

駅前はかわいい建物やおもしろいものがいっぱい(^○^)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑ぶんぶく茶釜…?!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑このかわいい建物、実は美容室です♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑溶接体験…!?

少し歩くと、銭洗い弁天に\(^o^)/

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑入口

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑銭洗い場

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑なぜか大量の小銭が…(^^)v

銭洗い弁天を抜けて、ハイキングコースへ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑意外と険しい道!(^^)!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑スクリームの顔っぽい木が…!!

魔除けの石発見!!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑魔去る石

ハイキングコースを抜けると、穏やかな感じに(#^.^#)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

痛い

(>_<)

と思ったら、

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

↑とげとげ

良い匂い(*^。^*)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-鎌倉

とっても気持ちが良いお散歩でした♪

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4