2010年10月 一覧

宇宙とのつながり~顕在意識と潜在意識、ハイヤーセルフと宇宙のつながり~

宇宙とのつながり

それは宇宙の愛とつながること

ナショナル・ジオグラフィック

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-宇宙

http://www.nationalgeographic.co.jp/

宇宙の愛とより深くつながるためには…

ありのままの自分になっていくと、より深く宇宙を感じることができるんじゃないかなぁって感じます(^^♪

もともとの魂(ハイヤーセルフ)は、宇宙と密接につながっているんだと思います(*^。^*)

でも、顕在意識の自我や固定観念、執着や思考、

また、潜在意識のトラウマやメンタルブロックなどがフィルターとなって、

宇宙とのつながりを妨げてるんじゃないのかなって気がします( ̄□ ̄;)!!

↓最近ふと思って書いてみました♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ってことは…Σ(・ω・;|||

自分しだいで、より深く宇宙の愛とつながり、

また、より深い愛を実践していけるようになるんだと思いますo(〃^▽^〃)o

なので、もっともっと自分を受けいれ、自分を癒し、そして自分を愛して、より深い宇宙の愛とつながり、実践していきたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

愛する人たちと愛する地球を守りたい

  地球環境を考えるサイト 11月1日オープン

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


宇宙の愛にもとづいて…

宇宙の法則

それは

ナショナル・ジオグラフィック

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ナショナル・ジオグラフィック

http://www.nationalgeographic.co.jp/

宇宙の愛は

いつでも誰にでも変わることがない

普遍的で

不変、

そして不偏なもの…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

自分の癖

それは、頭の中だけで考えすぎてしまうことです(^^ゞ

頭の中で考えすぎて…

結局やらずじまいなんてことも( ̄Д ̄;;

また、人目を気にしてしまって我慢したり…(//・_・//)

でも、ほんとのところ、やってみなきゃわからないんですよね(*゚ー゚)ゞ

それに頭の中での考えは、自分の過去の積み重なり

広大な宇宙の中に存在しているのに

自分の頭の中だけでの思考に囚われるなんて

あまりにも小さすぎて、うまくいく感じがしないですよね(~_~;)

また、無限の宇宙の中で

たった数人の人の目を気にして、やりたいことを我慢するなんて、もったいないなぁ~って自分自身で思います♪

だから、自分が考えすぎてしまっていたり、人目を気にして我慢しているなって感じたら、宇宙的にはどうだろうなぁ~って感じてみます♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-オーブにつつまれて

自我で判断すると、なぜかどんどん悪い方向へいくし…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

逆に、宇宙的な価値観にもとづいて行動すると、不思議とうまく進むしо(ж>▽<)y ☆

なので、自分の判断・行動は宇宙が喜んでくれるかどうか、宇宙の法則であるにもとづいているかどうかを考えてみています(*^-^)b

ではでは、

今日も愛に満ち溢れた、楽しくHappyな一日をo(〃^▽^〃)o

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


あいりすで瞑想♪ベジタブルのちに猫が…?!!


昨日、レイキの同期生で鍼灸やアロマ、キネシオロジーに精通しているともちゃんの「あいりす鍼灸治療室」で、瞑想会を行ってきました♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

http://iris358.main.jp/

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

↑パワーストーン(#^.^#)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

↑ヌード(///∇//)きゃ~♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

↑あ…あやしい(^^♪

瞑想前に、精神世界のお話しや、占いで大盛り上がりo(〃^▽^〃)o

盛り上がるだけ盛り上がったら、イメージ瞑想で急にとろ~んとまったり雰囲気Zzz…(*´?`*)。o○

瞑想後、ハイヤーセルフとつながりやすい、まったりムードでオラクルカードを引いてみましたヽ(^o^)丿

すると…!!

みんな不思議なほど的確なカードがでました(*^▽^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お腹が空いてきたので、みんなでベジタブルカフェにいきましたo(^▽^)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

なぜベジタブルカフェかというと…

自分が動物性たんぱく質と白砂糖を一ヶ月間採らない期間中だったからです(*゚ー゚)ゞ

食べる物に困るかなぁ~って思っていましたが…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

↑卵も肉も白砂糖も一切使っていないんですо(ж>▽<)y ☆

なので逆に、いろいろ楽しんでたりします( ̄▽+ ̄*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

食後は、腹ごなしにおさんぽ!(^^)!

おさんぽ中に猫ちゃん発見!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

ん…!?

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

なにかを…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

みつけて…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

ゆっくりと近づき…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

狙いを定めて…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-あいりす

って…

落っこちるなよ~( ̄_ ̄ i)

とっても、楽しくHappyな一日を過ごすことができました≧(´▽`)≦

ありがと~ございま~すo(^▽^)o

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

読者登録してね


めちゃかわいい~(#^.^#)

ふと入ったお店に、乙女(?)心をくすぐられる、かわいいものが(#^.^#)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-人形

めちゃくちゃでかくて、さわり心地も抜群≧(´▽`)≦

思わず抱きついちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ

他にも…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-人形

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-人形

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-人形

なんだか、見てるだけで超楽し~♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-人形

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-人形

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-人形

…(-"-;A

気を取り直して(*゚ー゚)ゞ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-人形

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-人形

かわいいものに性別も年齢も関係ありません♪

かわいいとかきれいとか素敵って思える感性って、とっても素晴らしいですもんねо(ж>▽<)y ☆

かわいいと思ったり綺麗だなぁ~って感じたら、その気持ちに素直になる(‐^▽^‐)

その方が人生楽しくてHappyです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


食を考える=自分を大切にすること♡

最近、急に’食’に目覚めはじめました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと前までは…

こんな感じでした∑(-x-;)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

       (*゚ー゚)ゞ

…。

食を考えるきっかけとなったのは…

やはりこのお方のおかげo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://blog.livedoor.jp/hitomi358/

そう、よくブログで紹介している松下仁美さんです♪

ひとみさんは、食の大切さを言葉以上に在り方で教えてくれます(*^▽^*)

この地球で、一生使い続ける大切な身体(#^.^#)

その一生使い続ける大切な身体にとって必要なものが‘食’なのです!(^^)!

つまり…

‘食’を大切にする=自分を大切にすること

につながるんだと思います(≡^∇^≡)

ひとみさんは、どんなに忙しくても、大切な身体にとって必要な‘食’を軽くあつかったりしないんです♪

有限で貴重な時間を有効に活用して

無添加、無着色、有機栽培など、食材がどれくらい大切にされて育ってきたのか、品質もこだわり

また作る過程も、楽しみながら愛と感謝の心を込めて作っているんですо(ж>▽<)y ☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな姿をみて、また、宇宙的なメッセージもあり、3日間の断食からはじまり、一か月間動物性たんぱく質と白砂糖をとらないことにチャレンジしています!(^^)!

チャレンジをしていて、大きな衝撃が…!!!

ナショナル・ジオグラフィック

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

http://www.nationalgeographic.co.jp/

それは…

いかに、生き物の命を頂いて生きてきてたかということです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ナショナル・ジオグラフィック

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-NG

http://www.nationalgeographic.co.jp/

今まで食べていたほとんどの食べ物に、動物性のものが含まれていたんです( ̄□ ̄;)!!

たとえば…

出汁

日本は出汁を大切にしています。

その出汁、鰹節や小魚、鳥や豚など生き物からとっているものが、ほとんどです!!

今まで、そんなこと全然気にしてもいませんでした…∑(゚Д゚)

どれだけの命のおがげで、今の自分があるのか…

命に感謝☆です(#^.^#)

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


オーブも祝福♪~レイキ4期生卒業おめでと~о(ж>▽<)y ☆

松下仁美さん主催のウィルブル・ストーリーのレイキ講座の4期生が、昨日無事に卒業しました(≧▽≦)

↓講座中です♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-レイキ

http://www.hitomi358.com/

http://ameblo.jp/hitomi358/

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-レイキ

↑修了書ヽ(^o^)丿

みなさん、おめでと~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

計10名無事卒業しました≧(´▽`)≦

おめでと~о(ж>▽<)y ☆

修了したあと…

何と!!

(°Д°;≡°Д°;)

祝福のために…

オーブ様までたくさん集まってくれましたо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-レイキ

      キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マスター講座でこんなにも集まってくださるなんて♪

ちょ~うれしいですo(〃^▽^〃)o

オーブ様ありがと~☆-( ^-゚)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-レイキ

これだけのオーブ様が集まってくれるってことは…

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-レイキ

みなさん、それだけ大きな使命があるんでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これからも、どんどん×2自分を磨いて、もっと×358輝いて、一緒に地球を救っちゃいましょ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

終わったあとは…

もちろん(*^-^)b

懇親会です♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-レイキ

   ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

懇親会は、とってもおいし~カレー屋さん(⌒¬⌒*)

そのカレー屋さんで最後の実習!(^^)!

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-レイキ

ん~、妖しい~(〃∇〃)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-レイキ

レイキをする人によっても、味がぜんぜんちが~う(ノ゚ο゚)ノ

って、みなさん盛り上がっていましたヘ(゚∀゚*)ノ

゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・

宇宙はシンプルだけど奥が深いです(*^。^*)

レイキも宇宙の分だけ可能性があるので、限りなく成長し続けることができるものだなぁ~って感じています!(^^)!

自分も、教えるということを学び、経験しながら、より成長し、より輝いていきたいなぁ~って思います( ̄▽+ ̄*)

     

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

↑シャッターチャンス逃しました(^^ゞ

 申し訳ないです(>_<)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v


福神好け親子(?)企画♪と占い活用方法!そして地球を大切に(*^^)v

昨日、かみじゅんさんとの親子(?)企画、福神好け親子(?)セミナーを開催してきました(*^。^*)

     親子コラボ企画

  『使える!素質論勉強会!』

『宇宙とつながる♪ 満月瞑想会!』

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-福神

http://ameblo.jp/kamijun358/

メインはかみじゅんさんo(〃^▽^〃)o

持ち前のアットホームな雰囲気で、素質論を分かりやすく教えてくれましたо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-福神

占いは、統計的な素質の傾向が分かります♪

なので、自分に秘められた可能性を探すためのツールとして活用すると良いかもです(o^-‘)b

自分は、動物占い(素質論)、ホロスコープ、マヤ暦、数秘術の4つの視点からみるのが得意です(^O^)

いろんな占いを合わせてみると、1つの視点からはみえなかった自分がみえてきたもします(*^。^*)

複数の占いで同じようなキーワードが出ていて、その傾向が人よりも強いってことがわかったり!(^^)!

逆に相反する素質を持っていて、自己葛藤しやすいってことが分かったり(^^ゞ

知らないより、知っていた方が葛藤は小さくなるので、自分の素質を知って楽になる人も多かったりしますp(^-^)q

占いは自分を知るための1つのツール:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しみながら自分を知ることができるので、お勧めです(o^-‘)b

  ~~~~~~~~~~~~~

おまけとしての宇宙とつながる満月瞑想♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-福神

↑瞑想中を背後から激写

ヒプノの誘導文で、瞑想の世界へと誘いました( ̄▽+ ̄*)

瞑想は本当の自分とつながり、宇宙とつながる手段の1つo(〃^▽^〃)o

一日5分でも良いので、日課としてやってみると、心の状態が全然違ってきます(^.^)

↓今回の満月とオーブの写真ですо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-福神

また、最後に少しだけ地球環境についてお話しました(#^.^#)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-福神

みんな、同じ地球に住んでいるんです♪

つまり、アースシェアしてるんですo(〃^▽^〃)o

みんなの大切な地球o(^▽^)o

地球を大切にすることは、家族や友人、そして自分を大切にすることなんだと思いますо(ж>▽<)y ☆

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-I Love The Earth

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

愛する人たちと愛する地球を守りたい

  地球環境を考えるサイト 11月1日オープン

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


カウンセリングコーチ~ブログから広がる出逢い~

昨夜、アメブロを通じて知り合ったカウンセリングコーチ@田井啓子さんにモニターとしてカウンセリングコーチングをやってもらいましたo(〃^▽^〃)o

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-田井啓子

http://ameblo.jp/egaoninaruyo/

啓子さんは、関わる人達がその人らしく、ありのままの笑顔で楽しく幸せになれるお手伝いをしていきたいという、素晴らしいをもっている素敵な方です(*^。^*)

また、何でも楽しく♪という素晴らしい考えをもっています(^^♪

お話ししていて感じたのは、人としておもしろみと魅力をあわせ持つ、エネルギッシュな愛の人って感じました(#^.^#)

人間的な魅力があり、何だか価値観も自分と似ていたので、実際にお逢いしてお茶を飲みながら語り合ってみたいと思いました(^^♪

お話しした内容は、かなりぶっ飛んでいましたヘ(゚∀゚*)ノ

ありのままの自分で、宇宙的価値観(=愛)にもとづいて、身体と心と魂と宇宙をつなげていき、その状態で愛を実践し、世界中…いや、宇宙中のこどもたちが笑顔で過ごせる世界にするために愛を実践していくってような内容でした(@ ̄Д ̄@;)

ナショナル・ジオグラフィック

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ナショナル・ジオグラフィック

http://www.nationalgeographic.co.jp/

そんなぶっ飛んだ内容もしっかりと受けいれ、共感してくれました(≡^∇^≡)

いろいろお話ししているうちに、スピリチュアル性も高く、器も大きい人だなって感じました(*^。^*)

ブログは、どちらかと言えば一方通行性の強い発信の場という固定観念があったので、ブログを通して色んな出逢いが広がるんだなぁ~って思いました♪

まさか、こんな素敵な人と出逢えるなんて(*^▽^*)

なんでもやってみると、出逢いが広がっておもしろいなぁ~って感じる今日この頃です(#^.^#)

出逢いは何処にどんな形で待ち受けているか分からないので、来た縁(流れ)を素直に受け取ってみるって大事だなって思いますo(^▽^)o

ん~、宇宙からのプレゼントの縁って凄いなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


天秤座Birthday(*^。^*)

ブレスセッションの後、地球を救うための活動をしているメンバーのBirthdayがありました(^^♪

今回は天秤座です♎

天秤座の特徴はというと…

・お洒落

・協調性

・妄想族(-。-;)

妄想旅行に行けるほどだそうです( ̄ー☆

そんな妄想族は↓この人ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-Birthday

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-Birthday

お誕生日おめでと~(^_-)☆

メンバーの中に天秤座は何人かいるのですが、今回は残念ながら主賓は1人(ノ_・。)

あっ!!

実は…

ちなみに、

自分は…

断食中の参加だったりしますΣ(・ω・ノ)ノ!

なので↓は、目の前でおあずけ…( °д°)

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-Birthday

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-Birthday

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-Birthday

お…おいしそう…

(⌒¬⌒*)

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

   愛する人たちと愛する地球を守りたい

  地球環境を考えるサイト 11月1日オープン

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


ブレスセッション

先日、松下仁美さんのブレスセッションのお手伝いに行ってきました♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ブレスセッション

http://ameblo.jp/hitomi358/

http://www.hitomi358.com/

今回はなんと!!!!!

ひとみさんとの共通のアメンバーの

’宇宙からのギフトをあなたに☆海友紀☆’さんが来てくれましたо(ж>▽<)y ☆

とっても優しく柔らかい雰囲気の素敵な方でした(‐^▽^‐)

逢えてめちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)

↓良かったらブログみてくださいね♪

 http://ameblo.jp/silvermist-fairy/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今回もたくさんの人が来てくれました(#^.^#)

ん~、嬉しい限り、感謝☆感謝☆ですo(^▽^)o

今回は、とってもレアで高級なパワーストーンが入荷されていましたヽ(^o^)丿

残念ながら、写真に撮るの忘れてましたが…∑(-x-;)

↓物販スペースです♪

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ブレスセッション

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ブレスセッション

↓唯一撮ったレアなパワーストーン

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ブレスセッション

限定5個レムリアンの一連ブレス☆

    パワーストーンは、

     地球の結晶

  地球のエネルギーの塊

パワーストンさいこ~o(〃^▽^〃)o

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:

お手伝いの後は、地球を救うためのメンバーの

天秤座Birthdayo(〃^▽^〃)o

        しかも  

                なんと

   断食中に焼き肉屋さんへ…(⌒¬⌒*)

    その模様はまた明日(*^o^*)/~

*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

地球を大切にする=自分を大切にすること(#^.^#)

 「I Love The Earth」

愛する人たちと愛する地球を守りたい

  地球環境を考えるサイト 11月1日オープン

      http://love-theearth.com

o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・

     ☆お・ま・け★

ありのままの自分を愛し、楽しくHappyにいきましょ~(*^^)v-ブレスセッション

     ひとみさんが

    パワーストーンを

選んでいるところです( ̄▽+ ̄*)

☆すべての人にHappyを☆

愛と感謝を込めて…(^人^)

∞Yusaku Fukuyama∞

〈ツイッター〉

http://twtr.jp/user/yusaku1358?guid=ON
 

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中


1 2 3 4