おかずみたいなクッキー?!

おかずみたいなクッキー?!

投入おからクッキー☆

糖質制限対応にチャレンジ!

のため、甘味料だけでなく

小麦も穀物も使わず。

見た目は先入観で

甘そうなイメージ☆

ですが、

ゴマ

青のり

しょうゆ

天日干しの塩

だけなので

どちらかというと

おかずみたいになりました~。

2度の失敗を経て

何とか食べられそうなものが完成(*^^*)

ホッと一安心です☆



豆乳おからクッキー☆

豆乳おからクッキー☆

失敗(TT)

糖質制限のクッキーを作ろうとしたら

失敗して劇まず。。。







地球に優しい『アースフェスタ』

地球に優しい『アースフェスタ』

12/10国立で開催決定です



ドロドロの先はさらなるハッピー☆

ドロドロの先はさらなるハッピー☆

二日間のグループセラピーで

いっぱいドロドロと向き合いました☆

罪悪感が根底にあったり

母親の共依存の支配があったり

もう

心がぐちゃぐちゃです((((;゚Д゚)))))))

しっかりと心とよりそって

癒しの準備を整えたいと

思います(((o(*゚▽゚*)o)))

この先にある

さらなるハッピー次元手にするぞ~!



トラウマと向き合うこと。

トラウマと向き合うこと。

現在、大元のトラウマと

向き合う準備中です☆

どうやら、

向き合うためには、

自分の心と信頼関係を

気づく必要があるみたいです。

信頼関係を築くため

内観して、心によりそうことを意識しています。

かなり根深いドロドロ!!

今までの自分を全否定な感覚も!?

そこをクリアした世界が

どんな世界になるのか、

とっても楽しみなので、

とにかく今は、

内観して、心とよりそっていきたいと思います(*^^*)



【聖職者によるホロスコープセミナー】

【聖職者によるホロスコープセミナー】

ホロスコープと

バリヒンドゥの宇宙観

そして

天性の宇宙の智慧が融合した

特別なご縁により実現することができた

ホロスコープセミナーです☆

http://balihindujapan.com/holoscope-seminar-at-japan-by-ida-sidarta

最高僧でもある丸岡徹司先生による

おもしろおかしくも深く神聖なお話☆

今から楽しみです♪

~~~



ハッピーなLINEスタンプ☆

ハッピーなLINEスタンプ☆

かわいくてハッピーでお気に入り♪

https://store.line.me/stickershop/product/1335647

~~



超貴重なチャンス☆

超貴重なチャンス☆

神聖な存在

バリ島では神として扱われる

最高僧パンティダ丸岡徹司先生による

真のスピリチュアルの世界のお話です(*^^*)

先日、お話させていただく機会がありましたが、

お話している次元が違うので、何もかもが新鮮で

深い学びになりました。

その素敵なお話が聞けるチャンスですので、

気になる方はぜひご参加ください☆

http://ameblo.jp/mayuge-mutou/entry-12197146091.html

~~~



1 2 3 4 147